☆気ままな姫の日記☆

BOATRACE児島のあんなぁ~こと♪こんなぁ~こと♪あったでしょうブログ☆


テーマ:

こんにちは-きれいな花だよさん(もどき)



月突入~ハートきらきら





あったかくなるだけで気分が違いますねっ満足kana


桜も咲いてるし、私はるんるんkanaマイハート


早く花見したい~~マイハート


皆さんも、花見の予定はありますか~満足??






さて月、最初のレースは・・・




29

倉敷市長杯


日開催です日本国旗





岡山支部の選手は



1R・7R 万谷 章選手

2R・10R 古谷 猛選手

3R・9R 関 忠志選手

5R・11R 岩津 徹郎選手

8R・12R山地 正樹選手 



名の選手ですハート




そして・・・はーと

ちらっとお伝えされたと思うんですが、、、きらきら




今日から、、、





な--ん--と--




新しい女の子が--、、、、姫りぼん








ちらっ


☆気ままな姫の日記☆









ガァ~コの部屋に仲間入りしましたじゃん





はくしゅ~~~~拍手はーとはーとパチパチパチ~






今日ガァ~コの部屋に来られたお客様は

もう見ちゃったかなit*





気になる方はガァ~コの部屋に絵文字4♪





ちょっと行けない~かお

という方・・・!!大丈夫っばんざい





明日、明後日、、、

ブログに登場すると思うので

楽しみにしててくださいうさぎ






かおりんこと☆りんちゃんでしたかっぱ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはkinopioはぁと



もう日目です嚇倒貓雲♪








今節は、な~んか早かったなぁなみだちょろり



明日で3月のレース終わりですよ---スマイリー





う--ん・・・亜友未




3月終わるのヤダやだヤダ--号泣←←










はい。話を戻して、、、LORIS





今日の準優勝戦に出場する

岡山支部選手・・・花道キラーん




星10R


号艇 坂口 貴彦選手

号艇 村上 信二選手




星12R


号艇 森定 晃史選手



名の選手です絵文字4花柄




森定選手、最後はやっぱり

得点率1位通過スマイリーはーと


明日の優勝戦も号艇

GETしてほしいですね人♪








そして今日は曜日絵文字4



開門~12時までガァ~コの部屋

小学生以下のお子様におかしを

プレゼントしていましたあひゃっ



明日、曜日も実施してるので

ぜひお子様と一緒に

児島ボートに遊びに来てくださいseishokopon


ちなみに・・・ハート




今回のお菓子は~



☆気ままな姫の日記☆




米印なくなり次第お菓子は変わりますひらめき




りんかこと*りんちゃんでしたsmileyハート










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちははな



昨日、今年最初のSGWinnre冠!!




決定しましたねヒーローぽー





どの色だったか・・・・うさぎ花柄























☆気ままな姫の日記☆






し-ろ-






逃げ切りました--ポカーン




号艇白旗選手キラ☆



ありがとうハートペコ




ゴールした瞬間のガッツポーズ・・・ヤッター

嬉しさが伝わってきましたにこにこにこにこ♡







そして、本場は日目ですねこ



昨日までの得点率1位の森定晃史選手絵文字4



このままキープして頑張ってほしいですうさぎ




りんかこと1りんちゃんでしたニョロニョロ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。