みなさん。。こんばんわんこメガネわんこ吠えるチワッス




児島ガァ~コピア広報担当ビックリ。。お久しぶりのまやちゃんですよぉaknアゲアゲ




まやのことを忘れたなんて、言わせませんよぉ頑張ります!





今日はですねぇ。。。



まやからみんなにひとつ約束があるのですエヘン







もうご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。




②aknと言えば



みなさんお待ちかねの…♡





特製に男性陣はお待ちかねですよねぇLOVE




ってちょっと過ぎちゃったけどアレ?




そう・・・バレンタインデーなのですバレンタインチョコ




まやは。。。





大好きなダディにあげましたにこあはv









って。。ちがあぁぁぁぁうなんでやねん!












2がつと言えば




そうですよぉかお






やっと思い出しましたかぁ!






そう!!!




GⅢ女子リーグ第3戦第24回

瀬戸の女王決定戦



ですよっ!!







女子リーグですよaya女子リーグ!!aya







こんな盛り上がるものを

見過ごすわけにはいきませんよね?キラキラ




ハートハート



ガァ~コピアでもイベント盛りだくさん!!




18konatu


GⅢ女子リーグ地元スター候補選手壮行会




参加選手は…もうわかりますよねshokopon


あの・・・可愛い可愛い2人だよハート



地区スター候補の守屋美穂選手ハート


準地元スター候補の樋口由加里選手ハート



やばい。。。。やばい


2人とも可愛すぎて


まや。。。食べちゃいたいですキャハ


場所は児島ガァ~コピアイベントコーナーだよきのこ


時間は10時からだよきのこ






ハートハート





18konatuから22konatuには


ガァ~コピアガラポン抽選会



をしちゃうのですスティッチ




指定レース当日ハズレ舟券2,000円以上


ガラポン抽選!3104お1人様1回限り3104



場所は児島ガァ~コピアイベントコーナーだよきのこ


時間は第1部赤苺1R確定~賞品終了かっこ左毎日500名かっこ右


    第2部PM17時半~賞品終了かっこ左毎日300名かっこ右  だよきのこ

    


対象レースは第1部mf*mf*にち住之江びわこ

           mf*mf*にちmf*mf*にち GⅢ女子リーグ

        第2部赤苺6R以降ナイターレース だよきのこ


賞品はカタログギフト小型マッサージ機器

    児島ボートオリジナルタンブラーetc. だよきのこ    


             






ハートハート





19日曜日から22水曜日には


ガァ~コピア舟券予想トークしちゃいまぁ~あんぱんまんぱちぱち



はいミキ吹き出し


みんな拍手うぅぅぅミニーぱちぱち








予想してくれるのは。。。





なななななななんと…





マンスリーBOAT RACEの鈴木編集長ですよぉぉぉぉ笑顔わくわく




これは期待できますねぇニヤニヤ





7Rからはゲスト解説者登場♪





場所はガァ~コピアイベントスペースだよきのこ




時間はGⅢ女子リーグミッキーR~第ミッキーミッキーR 発売中だよきのこ





ゲスト解説者は2/ayaaya吉田清志さん


         2/aya松田雅文さん


         2/aya松本進さん    だよンきのこ







みんな絶対来てねンウインク




まやはみんな会える楽しみ待ってるからねッニコ




これはみんなayaまやはぁとはぁとはぁとだよンウインク









みんなから愛される

まやちゃんからでしたぁsei

AD

みなさぁ~~~んにこにこ


お久しぶりのまやちゃんですよぉくるんスティッチ




えっあんぱんまん


そんなにまやに会いたかったのぉニヤニヤ


そんなハッキリ言われると。。テレちゃうなぁきゃっ


まやもみんなに会いたかったよンぽっ






だいぶ遅くなっちゃいましたが。。。


あけましておめでとうございます20辰12


昨年はお世話になりましたぺこりぺこり



みなさんは。。どんなお正月をお過ごしになられましたかぁはてな




まやは。。新年そうそう、顔面をケガしちゃいましたなきなき


自分の不注意とはいえ。。。かなり不覚なのですなき


女の子なのに。。。。きてぃ


あんな所に。。。。段差があるのがいけないのですぷんぷんプンプン



まぁ。。新年そうそう

いいネタができましたけどねっわら




マネージャーやスタッフの方々には

ものすっごくご迷惑を掛けちゃいましたが。。。。


本当にすみませんでしたぺこり




みなさんは気をつけてくださいねウインク


段差には気をつけましょうびっくり!


危険です爆弾





さて、今開催中の


あひる児島サポーターズ タッチャンカップあひる





タッチャンカップと言えば。。みなさん、もうお気づきだと思いますが。。。。


そうなのですええ!!



タッチャンですD902is



知ってる人も、知らない人も

このまやちゃんがサラッと簡単にご説明しましょうふんえっへん



まずは、タッチャンに登録ですびっくり


登録後、タッチャンに毎回タッチしてもらうたびに

konatuポイント付きます!


タッチャンにタッチすると、毎回スロットが回り

当たれば景品と交換できますきゃはきゃは


景品と交換しても

ポイントはなくなりませんsei


ポイントがなくならないって。。。凄くないですかぁ顔わぁお



ここまではみなさん

ちゃんと着いてこれてますねぇバイキンマン



大丈夫ですねあんぱんまん



(まやの説明でわからない人は、他のスタッフに聞いて下さい)



みなさぁ~ん


ここからが重要ですよぉビックリマーク



別の場所あんぱんまん例えば。。ガァ~コの部屋とガァ~コピアetcあんぱんまん

タッチすれば、その都度ポイントが付きますデイジー(ウインク)


ガァ~コピアにもタッチャンがあること

みなさんは知っていましたかぁあんぱんまん




そうなのですあんぱんまん


ガァ~コピアにもあるのです手


これ上のこれを知らない人はだいぶしてますよぉがーんガーン



だから。。早くまやのブログを見てえぇぇぇぇsei




見た人は


さっそくガァ~コピアに行っちゃおうGO!!



maiちゃんと、ガァ~コの部屋に寄ってから来てねンウインク


その方がぜぇ~~~~~ったいに◎得だからぁピース



わかった人は


可愛い可愛い女のコたちがお待ちしてますよンてへ☆y’s





みんなに会えるのガァ~コピアで
楽しみ待ってるからね伸ばし棒チョッパーこのやろう

















AD