☆気ままな姫の日記☆

BOATRACE児島のあんなぁ~こと♪こんなぁ~こと♪あったでしょうブログ☆


テーマ:

こんにちはhそ


今日は単独場外です(^∇^)



いやぁ、部屋に1人は寂しいね

・°・(ノД`)・°・うわぁぁぁ


そうそう、今日は皆様にお知らせが

あってブログを更新した所存でございます



私は、今日で

ガァ~コの部屋

卒業しますヽ((◎д◎ ))ゝ



☆気ままな姫の日記☆
(後姿ーー(`∀´)爆笑

気持ち悪っwwwww)





わぁーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




って喜んでるそこの貴方

見えてますよヾ(。`Д´。)ノ





いやいや、でもこの部屋で働いて

1年が経ちました(・ω・)



まぁ正直辛いこともたくさんありました。

でもその分楽しいこともありました。




2011年4月8日からここで働かせて

いただくようになりまして、

最初は覚えることがたくさんで

なかなか、マネージャーや先輩の役に

立てずむしろ邪魔者でした(><;)

そして迷惑ばかりかけてました


でもそんな私を

マネージャーや先輩は

優しくご指導下さいました



そして何よりお客様がとても

優しくすごく助けられましたキラキラ



「あすかちゃん」と声をかけて

いただき元気がないときも

皆様から逆に元気をいただきました


ブログ書くのも嫌な日があり

何のために書いてるのか

わからなくなることがありました


でも、「ブログ見てます」とか

「ブログ見てて大地さんの記事が

たくさんあるから」と写真をくださったり

私は声をかけてくださった4名の方のお言葉を

毎日思い出しながらブログを書き続けました


感謝してもしきれませんо(ж>▽<)y ☆


本当にありがとうございます(iДi)ハート





選手の方も、とても優しくて

いつの間にか芸能人よりも

ボート選手を見るときのほうが

興奮してました(●´ω`●)ゞ




私が1年間ここでやってこれたのは

お客様、選手、関係者の皆様

マネージャー、先輩のおかげです


ありがとうございました


私はこれからは自分の夢を

叶えるために頑張ります



いやぁ、長々とすみません

語ってしまいました(*´σー`)


また、本場で見かけたときは

「おいっ!あすか!」

とお声をかけていただければ

幸いですo(_ _*)o


声をかけてくれない方は

私が逆に声をかけます←



え、うざい?

申し訳(ry


では、

☆気ままな姫の日記☆

/   あでゅー(θωθ)/~   



あすかでした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはhそ


今日は単独場外で本場

あいてます(*^▽^*)




あのですね、

26日の優勝戦・・・


白神 優選手のインタビュー

行かせていただきました


yahooヾ(@^(∞)^@)ノ

まず、このインタビューで

初めてお会いしたんですけど

低姿勢!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ものっすごい低姿勢!!!



もうね、低姿勢



まぁ、とにかく低姿勢




私、土下座せんといけんの

やないかなってぐらい低姿勢


床に手をつきそうになりました











え?低姿勢しか言うこと

ないんか!!って?




うへへへへへへへへへ


んな訳ないですよ(b^-゜)



とにかく

☆気ままな姫の日記☆

いけめーーーん

爽やかーーーー

明るいーーーー

話しやすいーー

(///∇//)ホレタ・・・




いやいや、何て素晴らしい

青年なんだ(ノДT)ダーッ


(↑私偉そうに言ってますけど

白神選手より年下です。

申し訳ございません。)



はい、前置き長いすみません


では、本題

白神選手に質問のコーナー



いぇーーーい

ひゅーひゅー

あすか天才ーー


え?そこまで言ってないって?

申し訳(ry

では、気を取り直して

白神選手に質m・・・


ヽ(゚◇゚ )ノ

あ、早くしろって?

申し訳(ry




選手になったきっかけは?


   最初は自動車の整備士目指してて、

   自分で整備ができて走れると知って

   ボートレーサーを目指そうかなと

                           』


うわぁーーーー

白神選手が整備してるとこ

見てみたいっす(〃∇〃)ギャ



目標にしている選手


   個人ではまだよくわからないです

   でも常に安定して勝っている選手

   目指してます(-^□^-)

                          』


☆気ままな姫の日記☆

レーススタイル


   外から握っていきます

                     』


何をしている時が1番楽しいですか?


   友達と飲んでいるときです(^∇^)

                         』


え・・・

私も、呼んでくださいよ!!!∑(゚Д゚)

番号言っとくんで!!!(`・ω・´)

080の・・・

~割愛~


好きな音楽アーティスト


   長渕 剛さんです。

   男って感じじゃないですか

                       』


いやいや、

白神選手も男って感じですよ

惚れそうになりました←


☆気ままな姫の日記☆


好きな芸人


   ナイナイはいいですね

   岡村さん戻ってきてよかったです

                          』


わー!!!

私も岡村さん大好きです

ずっと、岡村さんと結婚するのが

夢でした(●´ω`●)ゞ


きゃ(/ω\)告白しちゃった


好きな女性のタイプ


   一緒にいて疲れない人

                    』


あ、私のことじゃないですか?

え?違う?すみません・・・


好きな芸能人


   宮崎あおいさんですハート

                   』


大地さんと一緒だぁー!!!

可愛いですよねー(///∇//)



ドラえもんの道具で欲しいもの


   どこでもドアです

               』


この質問私必ずしちゃいます

てぺ(●´ω`●)ゞ



最後にファンの方に一言


   お客様の期待に応えられるような選手に

   なれるか分からないけど応援してください

                                』


☆気ままな姫の日記☆

もちろん(ノ´▽`)ノ

応援させていただきます(Θ_Θ)

うざいって言われるぐらいおやすみ

うざいって言われても

やめませんよ?(`∀´)ぐへへ


いや、ヽ(;´ω`)ノ


真面目に応援させていただきます

(`・ω・´)ゞビシッ



白神選手、お忙しいなか

時間をつくっていただきまして

ありがとうございました(iДi)はーと


読者の皆様も見にくいブログを

最後まで見ていただきまして

ありがとうございました( p_q)aya


白神選手頑張ってくださいo(^▽^)o


死ぬ気で応援しますε= ヾ(*~▽~)ノ


☆気ままな姫の日記☆



あでゅー(θωθ)/~

あすかでした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはhそ


4日目です(^O^)



いやぁ、


こんなに私が連続でブログを

書くことになるとは・・・

申し訳ない気持ちで

いっぱいです(TωT)



何を書きましょうかね



まぁ、私の歴史をここで

語りましょうかね(´∀`)




えっと、

4672年4月6日 AM7:02

に岡山県岡山市のとある

産婦人科で生まれましたばんざい



まぁ、すくすくと育ちまして


入園→省略→卒園



そして、家から歩いて20分くらいの

小学校に


入学→省略→卒業


そして、家からチャリンコで15分くらいの

中学校に


入学→省略→卒業


そして、家からチャリンコで35分くらいの

高校に


入学→省略→卒業




って感じですかね


うん、いたって普通

(#⌒∇⌒#)ゞ



あっ!!


今思い出した(((( ;°Д°))))



そういえばマネージャーに

頼まれてたんですー



チャリティー写真館の宣伝・・・




うわぁ・・・


私の歴史で随分スペース

とっちゃったなぁ(´Д`;)


てぺ(●´ω`●)ゞ




えっと・・・

4月26日(木)に


2,000円ご寄付いただくと

GⅢ第11回シモデンカップ

の優勝戦出場メンバーと




写真が撮れちゃうんですねおやすみ




まぁ、絵で表すとこんな感じ↓


☆気ままな姫の日記☆
(ドラえもんの仲間たちが選手です)

しかも、撮影だけではなく

その写真を額縁に入れて

ひつじサイン入り色紙

ひつじスポーツタオル

ひつじクオカード


を付けて進呈ヘ(゚∀゚*)ノ


☆気ままな姫の日記☆

このスポーツタオルガァ~コ さぶがもらえますhappy*

キラキラ受付キラキラ
ガァ~コの部屋

(開門~先着10名様まで)


キラキラ集合キラキラ

12:00(ガァ~コステージ前)


※撮影時にチャリティ集金させていただきます。


受け渡しは次節初日~6月11日(月)までの本場レース開催日です。



皆様この機会に是非G


あでゅ~(θωθ)/~

あすかでした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。