☆気ままな姫の日記☆

BOATRACE児島のあんなぁ~こと♪こんなぁ~こと♪あったでしょうブログ☆


テーマ:

こにちわ~さくらんぼ


昨日の日本トーター杯を見事、

優勝しました石田政吾選手星



☆気ままな姫の日記☆

おめでとうございまーすおげou


優勝者表彰式にも石田政吾選手をひと目見ようと、

たくさんの方が集まってくださいました!!!!


そんな石田政吾選手のサイン入りガァ~コぬいぐるみを

1名様にプレゼントですはーとはーと

応募はココ ←ここをクリックしてね♡

必要事項と電話番号をご記入の上、

【本文】のところに「石田政吾選手のサイン入り

ガァ~コぬいぐるみ希望」と書いて、

3月29日(月)までにご応募くださいひびく


お待ちしてまーするん


今回も最後まで表彰式・じゃんけん大会に集まってくださった

みなさま、本当にありがとうございましたayaハート




りんでしただいこんちゃん









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こにちわ~にこ


こないだのお休みに福岡まで

いとこの結婚式に行ってきましたくるま。R煙

ETC1000円ということもあって車で・・・笑


☆気ままな姫の日記☆

途中のサービスエリアに寄って

関門橋の前で1枚ハート


そして・・・♡


☆気ままな姫の日記☆


花嫁さんキレイだったーハァトハァト

式も感動でしたキラキラ

いっぱい泣いたらおなかが空いたので

もちろんいっぱい食べましたご飯

(食べるのに夢中でごはんの写真を撮るの

忘れてました・・・笑)


幸せな気持ちになれた1日でした♡




りんでしたミニーさん













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こにちわ~きら


先日、山崎智也選手横西奏恵選手

タンブラーが入荷しましたよーお花

じゃ~ん!!!


☆気ままな姫の日記☆

(家政婦は見た風に覗いてみました・・・笑)

これにお茶とか入れて持ち歩くのもよし、

お部屋に飾るのもよし♪♪


ガァ~コの部屋にて1200円で販売してますzxz

エコしましょ葉っぱ





りんでしたセサミ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。