☆気ままな姫の日記☆

BOATRACE児島のあんなぁ~こと♪こんなぁ~こと♪あったでしょうブログ☆


テーマ:

こんにちはo(^▽^)o晴れ   最近は、ちょっと冷え込む日が続きましたが、今日は暖かくなりましたねチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄



今日は、私はるかが、早々とピース姫を卒業しちゃいます・・・しょぼん汗 と言っても、産休に入るんですけどねラブラブ!   気付いている方もいらっしゃったと思いますが、今9ヶ月ですベル 予定日は6月19日、元気な女の子を出産してきま~すラブラブ  その後また皆様とお会いするのは、半年後はてなマークはてなマーク 一年後ビックリマークはてなマークはてなマークかなにひひ


と言う事で、たったの半年しか、ガァ~コの部屋に居なかったのですが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。              とっても短かかったです~あせる



ガァ~コの部屋との出会いは、ヘルプで3回入り、11月に入社しまいた!!10月半ばに妊娠が分かり、そしてつわり・・・Σ(~∀~||;)  これから新たな場所で働くのに、妊娠につわりって・・・・・・絶対に首だヽ((◎д◎ ))ゝ   なんて思っていたけど、快く受け入れてくれて・・・目 本当嬉しくて有難かったですラブラブ!ラブラブ

なので、11月12月は、つわりで迷惑掛けっぱなしで・・・・・本当に申し訳なかったです・・・・・ショック! 



競艇は主人と何回か来た事はあったのですが、あまり詳しくはなかったので、毎日が勉強でした叫び

今では主人も、ビックリするくらい選手を覚えましたよチョキ 家では、競艇について語り合ったりと、今までにない光景で、お互いが変な感じ!!って言ってますにひひ 本当、勉強になりました音譜




カメラ 今日で最後なので、ガァ~コランドで記念撮影しました音譜 カメラ

どうです!? 水中にいるみたいでしょo(^▽^)o



3号艇に乗ってみました音譜 実際のペアボートに乗りたかったのですが、妊娠中の為、断念あせる 出産後、絶対乗ってやる~グー


滑ってみました(o^-')b



ターンマークとも記念に音譜

どうですはてなマークはてなマークはてなマーク めっちゃ楽しそうでしょラブラブ! そうなんです!! 本当に本当に楽しかったんですラブラブ! 
だから、なんたって今、すっごく寂しいです・・・(。>0<。)。  今日でお別れなんて・・・・・
皆、優しくて・親切で・面白くて・とってもとっても楽しかったので、この場を離れるのが、イヤで嫌で・・・寂しくて寂しくて・・・しょぼん


ガァ~コの部屋は、とってもアットホームな感じで居心地最高~アップでしたラブラブ!  なので、常連のお客様も沢山いらっしゃって、お客様とお話するのもとっても楽しかったです音譜

これからも、ガァ~コの部屋と競艇場を暖かく見守ってくださいねドキドキ


この場をお借りしますが、今までお世話になった方々、本当に本当にありがとうございました。

そしてお世話になりましたラブラブ


また復帰した時は、宜しくお願い致しますねラブラブ! 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。