☆気ままな姫の日記☆

BOATRACE児島のあんなぁ~こと♪こんなぁ~こと♪あったでしょうブログ☆


テーマ:

あは 天気も良いし

週末だしキラキラ 2キラキラ 2


イベントだって盛りだくさんビック


ワクワクな1日ですよ~かえる

ウハハ(( 写真もいっぱい撮っちゃったんキラキラ

 



ガァ~コステージではガァ~コ はな

LOVE祝 「GⅠ 第24回女子王座決定戦

見事上げ上げ 優勝をきめた田口節子選手

優勝報告会がありました。


地元の人気選手の登場でおんぷ

    きゃー大盛り上がりマリオ


にこ「せっちゃ~ん、おめでとう!!」

祝福の嵐~きらきら


田口選手、ハートせっちゃん!

音符音符本当におめでとうございます!

花束渡したよ~ブーケ

ドキドキしちゃった。

でもアゲアゲ

ちゃっかり、田口節子選手とパシャッ四つ葉


☆気ままな姫の日記☆

ト音記号イベントホールをキャッ☆笑顔いっぱいに

してくれたのはたんぽぽたんぽぽ」のお二人!!

私もステージ観たかったよ~


ハートたんぽぽさんとパシャッあげ


☆気ままな姫の日記☆

2人とも

とっても

ステキなスマイルきゃはっ♪

パシャ、パシャい~っぱい

カメラ撮ってもらっちゃいました。


やったね♪


今日はここまで

ユメタマゴ黄ユメタマゴY「ヨウ」でした。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

!!!!!GⅡ 児島モーターボート大賞」 2日目です!


     今日は週末のにこ

   イベントのお知らせ載せちゃうよ!キラキラ2

     ボート3レースもイベントもどっちも見逃せません!!



3/12(土)

○タレントステージ


ニコッ話題のめちゃイケ新メンバー

 「たんぽぽ」たんぽぽダンデライオン

たんぽぽお笑いLIVEステージ

    時間 第5レース 第9レース発売中

    場所イベントホールで実施



 GⅠ第24回女子王座決定戦王冠

見事溜め息 優勝 

ウインク「田口節子選手優勝報告会」

    aya第6レース発売中

    場所ガァ~コステージにて実施



3/13(日)


○タレントステージ


maiku100万ドルの微笑をあなたに!

 「石野真子」 リボン

キラキラドリームステージ

   時間第5レース 第9レース発売中

    場所イベントホールで実施

 

○KSBキャラクターショースパーキースパーキー


KSBキャラクター

 スパーキー 「スパーキー」が児島ボートにやってくる!

 

    aya11時 12時 13時 14時 

     場所「ガァ~コランド」周辺でイベント実施


3/12・13(土・日)


 ○ミニSLフェスタD51(テンダ)


ミニ蒸気機関車体験乗車(無料)を実施

   ♥akn♥10時~16時

   場所「ガァ~コランド」付近にて    



☆気ままな姫の日記☆

っとモリモリ盛りだくさん。おんがく


みなさ~んきゃはっ!

遊びに来てね!!待ってま~す。虹

 

キラキラ「ヨウ」でした。キラキラ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

泣き笑いこんにちわ三国のGI 第24回女子王座決定戦!!

       

日目です!!!


 初日のレースは白梅


岡山支部選手のみなさん

なかなか苦戦中~わー


でもはーとレースはマダマダ、

にこ!!始まったばかり、

これからきらきらこれから。きらきら


腕がんばってくださ~い。にこ


三本毛くん★フレ~三本毛くん★フレ~、岡山支部!!がんばる



☆気ままな姫の日記☆


はちお知らせはち 


前にも花ブログで書いたけど、

うさちゃんうさちゃんまたまた載せちゃいます。


 今、倉敷市では姉妹都市

ニュージーランド

クライストチャーチ市で起きた大地震による

被災者救援募金活動実施しています。


児島ボートでも

「ガァ~コの部屋」で平成23年3月22日まで

被災者救援募金を受け付けています。


みなさんの、LOVEうさぎご協力を

どうぞよろしくお願いします。LOVEうさぎ



それでは・・・「うふふふふヨウでした。」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。