出店☆パ~ト②

テーマ:

はじめまして(・∀・)/


ブログ初登場あゆみです



グルメリポートという事で

「美味しいものいろいろ食べられる・・♡」

と胸を踊らせてスキップで出店へ行ったのですが・・・



写真だけ撮らせてもらい帰りました((((((゚⊿゚)ノ

次回、食べて美味しさをレポートするというお仕事期待してます




そんな事はさておき・・

前回のまいんの記事に続き

出店パート②いっちゃいましょう!!!(^_^)v





ジャジャンッ♫
お店2

おいしそうなものがたくさんヽ(´▽`)/




オススメ人気ナンバーワン

下津井産のタコがたくさん入ったたこめし!!!
お店1

私も食べたのですが

ぷりぷりタコが美味しくてお値段も


たこ~ないんよ!(高くないよ)


・・・はいっ(´・ω・`) 続いては~
お刺身
お刺身!!!

新鮮なタイやヒラメのお刺身が売ってあります!!

どっちも食べタイ!ヽ(´_`)/



そこのお父さん!!!

たこ天、いか天、ふぐの唐揚げなど

ビールおつまみもありますよ
メニュー

女性に嬉しい手作りスイーツまで・・





天気も良いし美味しいものを食べながらのボート

いかがですか~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





AD