☆気ままな姫の日記☆

BOATRACE児島のあんなぁ~こと♪こんなぁ~こと♪あったでしょうブログ☆


$☆気ままな姫の日記☆




こんにちは花蝶ペコ


児島ボートレース場船かおりまいですnasubil


児島ボートレース場船でのいろんな出来事を


書いていきますスヌーピーハート


よろしくですバイバイ


NEW !
テーマ:

おはようございます\(^o^)/

 

げきさむすぎゆ 首振りnaoさん♥ビックリマーク

今朝は車のフロントガラスの内側まで凍ってました いぬふきだしうふぃ!

 

昨日、山陽放送のユタンポの撮影隊の方が来てくれました~いいね!

 

寒い中撮影みんなで頑張ったよ✌('ω')✌

 

 

テレビでよく拝見する相田翔吾さんが

児島ボート&ボートレースクラシックいついてPRしてくれました!キラキラ

 

相田さん香港帰りらしくて

何度も「香港くさい」って言ってました( ´∀` )

 

(香港くさいがどんなやつか分かぬまま終了w)

 

放送予定日a3/17日(金)24:15~24:50 

 

約2分程度の枠らしいです!!映画

 

お見逃しなく!!!バイバイ

 

まい

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです\(^o^)/コンニチハ

 

4連休明けで 少しカラダがだるだるです てるてる坊主 晴れてるてる坊主 晴れ

 

休み中は~、、、、、

ブログネタ探し~と思い返したら 特に こで書くほどの事はしてなくて、、、

ほぼ ダラダラして過ごしてました えっえっえっ ダメ女

 

でもランチに行きました\(^o^)/

行きたかった所は時間が遅くて行けず、、、

新規開拓したんですが 普通でした◎

次の日は ダラダラて過ごし~て
次の日も昼まで寝て ちょっとだけ外に出たり、

夜は掃除しました\(^o^)/w

ゴロゴロしながら 撮りだめたドラマをみまっくたり(私の休みの日の楽しみのひとつ♡)

半分以上 トドみたいでした ゴマちゃんゴマちゃんゴマちゃん

 

なので気合入れなおしてぴかまた今日から6日間 頑張ります つまらないきき

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

そんな話はさておきまして 今日は来場記念品の お知らせです太陽l

今節1回、次節1回あります(^_^)いいね!starstarstar

 

 

今節優勝戦日: 26日( 

 ジャパンネット銀行御来場記念品進呈 先着入場者700名様

 

次節

優勝戦日:3月7(火)着入場者700名様

 

 

何が貰えるかは 当日のお楽しみです\(^o^)/

 

700名に 間に合うように来てくださいね\(^o^)/

 

 

usagiかおりusagi

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはにこふきだし♡

 

今日が休みだったらいいな~←

って思ってしまうくらい 快晴 太陽太陽l

 

そんな中での優勝戦∼∼王冠キラキラ

 

ガァ~コカップ

 

優勝者は、、、ハッピー

 

武田光史選手でしたhoi

 

おめでとうございます MAPPY

 

ではでは恒例のっっにこ

プレゼントの知らせですおんぷ♪おんぷ♪

 

武田光史選手のサイン入りぬいぐるみを1名様にプレゼントハート

 

応募したい方はのURLをポチ黒

https://www.kojimaboat.jp/contact/contact.html

 

 

必須項目・住所・電話番号 を記入の上

内容、お問合せの欄に

武田光史選手サイン入ガァ~コぬいぐるみ希望

と、バッチリ書いてご応募くださいにこ

 

記入漏れや○○選手ぬいぐるみ希望などが抜けている場合

プレゼントできかねますのでご注意くださいスヌーピードキッ

 

締切は→月23日(木)です☆

 

ご応募お待ちしておりますりぼん

 

usagi かおり usagi

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。