☆気ままな姫の日記☆

BOATRACE児島のあんなぁ~こと♪こんなぁ~こと♪あったでしょうブログ☆


テーマ:

備南競艇事業組合39周年記念競走優勝者の発表です!!


見事優勝したのは、

萬正嗣選手でしたー!


おめでとうございまーすきらきら





プレゼントのお知らせ遠吠え



萬正嗣選手のサイン入りガァ~コの
ぬいぐるみを


プレゼントいたしますはーと


応募したい方はしたクリック



やじるしガァーコ音符サイン入りぬいぐるみ希望


必須項目・住所・電話番号を全て記入のうえうさぎ


【内容、お問い合わせ】のところに、


「萬正嗣選手のサイン入りガァ~コぬいぐるみ希望と、書いて


3月1日(までに応募してください黒



たくさんのご応募お待ちしております(*^▽^*)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはあひる



現在、台風が近づいているようで

ヒヤヒヤしている今日このごろ(^o^;)汗





今日は



児島ガァ~コピアボート3

開設1周年記念競走


     キラキラ準優勝戦キラキラ







準優勝戦では



10R

1号艇 山本浩次 選手


11*R

1号艇 川崎智幸 選手   



        の岡山支部選手が出場します(^O^)/心






どちらの選手も1号艇にこ音符

準優勝戦、頑張ってくださ~いヽ(゚◇゚ )ノ旗








そして、




今日の本場は




モーターボート記念    第59回

全日本選手権キャンペーン 


     ペラ坊 催 ペラ坊  




☆気ままな姫の日記☆


ラッピングCAR



☆気ままな姫の日記☆


FUKUOKAうまかもん抽選会ペラ坊などなど

色んなファンサービスが行われていますseiキラキラ






モーターボート記念全日本選手権10月23日から・・・


今から待ちきれないですね( ´艸`)わくわくハート









(*>ω<*)<今日もハッピー音符めいでしたなめこハート2こ




.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはあひる




台風が過ぎ去ってから


一気に寒くなってきました((>_<))風


季節の変わり目、風邪を引かないように


皆さん気をつけてくださいね~おー!!








さてさて





今日から



徳山では


GⅠ

新鋭王座決定戦 



                   開幕していますよにこ音符




朝の選手紹介から気迫が伝わってきて


とっても楽しみですハートわくわく




岡山支部選手も多数出場しているので


応援しなきゃですね( ´艸`)音符



☆気ままな姫の日記☆







そして、




児島でも




児島ガァ~コピア

開設1周年記念競走 を


     きらきら!!    きらきら!!






ぜひ皆さん

児島ボートに観戦しに来てください(・ω・)/心

お待ちしておりますビックリマーク2







(*>ω<*) <今日もハッピー音符めいでしたなめこハート。




.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。