☆気ままな姫の日記☆

BOATRACE児島のあんなぁ~こと♪こんなぁ~こと♪あったでしょうブログ☆


テーマ:

こんにちはひよこ

あさみですうさぎ


今日はお知らせNEWSから~あっっ


明日(2/1)から

やまと学校111期

ボートレーサー募集が始まりますらすた


詳しくはこちら キラキラ

      ココ

ここをクリックしてくださいClick


またガァ~コの部屋でも

募集案内しています♪


☆気ままな姫の日記☆

ボートレーサーへの

夢を叶えてみませんか~キラキラ?




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ここで突然ではありますが

私、あさみは今日で卒業となりますなく


短い間でしたが、

ありがとうございましたごめん(Θ_Θ)



今度は皆さんと同じお客さんとして

児島ボートガァ~コ 2

遊びに来るぞぉ~sao☆キラキラ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

        



           ではではあさみでした~はな



        



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはくま

あさみです太陽

今日も寒いですね~イーニーズ!(さむい)

風邪が流行ってますので

皆さん気をつけてくださいねきけん





そんな今日ですが

始まりました~おんぷキラキラ本場!!

第26回 

日本モーターボート選手会会長杯 IN児島


岡山からは

2613 難波 雄三選手

3443 森 秋光選手

3930 岸本 隆選手

3949 今出 晋二選手

4132 森年 省吾選手

4214 林 祐介選手

4558 宮野 仁選手

が出場していますあっっ


地元、児島でどんな走りを見せてくれるでしょうかにこ3!?

楽しみですね~ハート





そして~

場外、宮島GⅠ新鋭王座決定戦

準優勝戦ですビッキラ


準優勝戦 第11レース

6号艇で岡山の

4323 山田 佑樹選手


第12レースには

同じく6号艇で岡山の

4418 茅原 悠紀選手が出場と

岡山の選手達が

頑張ってくれていますきゃー!!



私達も気合いをいれて

応援しようではないか~お


☆気ままな姫の日記☆
頑張れ~頑張れ

6号艇ガァ~コと一緒に応援ウインク




     

        ではではあさみでした~はな


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはっっ

あさみですきゅん



今日は

オール女子戦

三国レディースカップ 優勝戦です↑↑

岡山の

3435 寺田千恵選手が見事優出ですね~cracker*

素晴らしい~!!sei


今日の優勝戦も準優勝戦と同じく2号艇ですあっっ

昨日のように今日も

1着を取ってくれるよう

皆で応援しましょうビックリマーク2にこ3

がんばれ~ファイトびっくり





そしてそして~宮島

GⅠ第25回 新鋭王座決定戦の方は・・・はてな

昨日の成績表を確認目


ほうほう・・・・ほー

んっはてな

☆気ままな姫の日記☆
なんとびっくり

昨日は12レースのうち8レース万舟ビックリ

若手選手は特に勢いがあるので

予想外の展開が多く生まれるのでしょうかじーっaya



これはどの選手が新鋭王座を勝ち取るのか

すごく楽しみですねワラ★ハート





        ではではあさみでした~はな


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。