今日もめちゃめちゃ激暑の38℃

クールな冷涼感で気分が癒され、

次に進もうと元気が出るような

ブレイク(休憩)になってほしいという願いを込めて開発された

アサヒ クールブレイク でクールダウン~!!


☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆

砂漠のように暑く乾いた土地で古くから伝統的に飲み継がれてきた

“レモン・ミント飲料”の味わいで、渇いたのどに冷涼感を与え、

心身ともにリフレッシュさせてくれて、しかも夏場に失われやすい塩分補給(ナトリウム量44mg/100ml)

とともにスムーズな水分補給ができる、体液より低いハイポトニック(低浸透圧)設計で仕上げた

従来のスポーツドリンクではないリフレッシュメント補給飲料とのことですが・・・

のどが渇く前にコマメに補給することがもっとも大切なことです。
☆Pure Life☆
【原材料】 は

果糖ぶどう糖液糖、レモン果汁、ペパーミントエキス、食塩、酸味料、香料、

甘味料(アセスルファムK)、酸化防止剤(ビタミンC)
☆Pure Life☆
シチリア産のレモン果汁(1%)と清涼感あるペパーミントの爽やかなフレーバーで

とても美味しく水分・塩分補給でき、しかもス~っと心地良く冷涼感補もできる飲料。

今年発売されたこの手の飲料ではピカイチ

熱中症対策にはかかせない飲料となりそうです♬


かつて経験したことのない暑さが続いてますが、

くれぐれものどが渇く前の水分補給・塩分補給を忘れずになさってください。
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

▶▶サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング

▶▶P-ecotボトルのサントリー天然水

▶▶グリーン ダ・カ・ラ やさしい麦茶で水分・ミネラル補給

▶▶GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)

▶▶やさしい水分 サントリー やさすい!桃みかん

▶▶純水ななっちゃん

▶▶い・ろ・は・す みかん

▶▶六甲のおいしい水

▶▶世界のキッチンから☆ソルティ・ライチ

▶▶アイスバーになった世界のKitchenから ソルティライチ 

▶▶カルピスオアシス

▶▶33年目と1年目のポカリスエット

▶▶アクエリアスゼロ

▶▶アクエリアス スパークリング

▶▶Volvic ボルヴィック クリアピーチ

▶▶冷やし甘酒

▶▶熱中対策水★レモン味

▶▶熱中飴がドリンクゼリーになりました

▶▶熱中飴

▶▶炎天夏塩飴


ご覧頂きましてありがとうございます
↓よろしければポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ