春なのに初夏のような今日この頃。

しっかり水分補給の到来のようです・・・

サントリーのDA・KA・RAの新バージョン 

GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ) で水分補給しました。
☆Pure Life☆

トレードマークの赤いハートがグリーンに キャップも・・・

ハートを模ったペットボトルも素敵なデザインです~♪
☆Pure Life☆
お借りしました画像は、

GREEN DA・KA・RAのキャラクターは、人気沸騰中の

表情豊かな元気な女の子

グリーンダカラちゃん

画像をクリックして話題のCMへ


☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

グレープフルーツ・レモン・ゆず・はちみつ・さとうきび・トマト・

果糖・食塩・キダチアロエ・海藻・黒ごまの1種類の素材からできた、新しい水分補給飲料になった

GREEN DA・KA・RA
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
甘みもあまり感じられず、水に限りなくちかくなったGREEN DA・KA・RAは、

ほんとに飲みやすいです。

ゴクゴクいけますよ~♪
☆Pure Life☆

ご覧いただきまして ありがとうございます。
↓ポチっと
応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル