ヨーロッパでは珍しいという硬度60の軟水に

まろやかな飲み口が特徴のフランスの

ナチュラルミネラルウォーターブランド

Volvic ボルヴィック

次に飲みたいフレーバーとして選ばれた人気の味覚で誕生したという


ボルヴィック クリアピーチ

今回、ボルヴィックでは、すべての容器に一律約20%の植物由来原料を使用したのが

この「グリーンボトル」 このボトルを採用することによって

非再生資源である石油の使用量を減らし、容器をつぶした時のかさを

約3分の1にすることができるということだそうです。
☆Pure Life☆
ボルヴィック クリアピーチの香りと味わいフレーバーは、

ネーミングの通りのピーチなんですが、

ボトルパッケージには、ピーチが描かれていますが、なんとなく違和感が・・・

キャップのオレンジカラーなので、オレンジフレーバー?というイメージなミネラルウォーター。

ベースカラーになっている緑は、

ブランドメッセージである「火山層に磨かれた、自然の力、宿る水」を象徴する

オーヴェルニュ地方の緑の火山。

白いブランドロゴを強調したラベルになっているみたいで

このキャップがイメージするオレンジは、太陽かもですね?


☆Pure Life☆
ピーチのカラーコードは、#fad9c0 このカラーになります。
☆Pure Life☆

キャップは、オレンジでも

やさしいピーチの香りがふんわり~♪
☆Pure Life☆

ジュースとは違う、ほのかな甘味のピーチ。

後口がほんとにさわやか~♪

おいしい水分補給です~♥
☆Pure Life☆
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル