今日のカード☆Ⅷ 力 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

今日のカード☆Ⅷ 力

8月22日のカードはこちらカード


☆おしゃれを楽しむブログ☆-8力

8 力


6月29日7月28日8月14日 の正位置、

6月4日8月9日8月19日 の逆位置以来、7回目。


今回も逆位置です。



みさきのゑ師匠 の解説はこちら



続いて、終了したタロット初級講座 の資料から考えてみたいと思います。



キーワードは、

大きな力の制御、能力、精神力、信念、受容



◆逆位置

倫理的な力不足

自信喪失

スタミナ不足

忍耐不足

投げやり



メガネ

う~ん2日空けてまた逆位置で引いてしまいましたドクロ

確かに・・・いろんな意味で力不足は感じていますあせる

昨日は、こちら に17時頃に伺ってから夜のグルメ会へ行くことを計画していたのですが、懸案事項の影響ですべての予定がずれ込み。。。やむなくこちら は断念むかっ月曜日に再チャレンジしますグッド!

しかし、この方 にお会いするチャンスを逃しましたしょぼん

でも、この方 のお陰でお電話では話すことができてとても嬉しかったですアップ

電話の声で感じることってありますよね。

HANAちゃん の声は、とても柔らかく美しくて上品でしたドキドキ

そして、帰宅するとこんなこと があって腰抜かしビックリマーク

気持の上でめまぐるしい一日でした。


コーディネート詳細記事を始め書きたいことが溜まっているのですが、今日もこの後予定があり出かけます汗

今日のメインはこちらの方東京ミュージカルキッズの公演 です。

東京ミュージカルキッズ09夏休み公演「転校生ノーラシリーズ2~いなばの白うさぎとペルシャ猫」うさぎネ コとっても楽しみですラブラブ!

子供達からパワーを補給させて頂きたいと思いますパンチ!



今日のお天気は少し心配ですが、どうぞ皆様の心は晴れやかにHAPPYな土曜日をお過ごし下さいませドキドキ


ペタしてね