今日のカード☆Ⅷ 力 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

今日のカード☆Ⅷ 力

8月19日のカードはこちらカード


☆おしゃれを楽しむブログ☆-8力

8 力


6月29日7月28日8月14日 の正位置、

6月4日8月9日 の逆位置以来、6回目。


今回は逆位置です。



みさきのゑ師匠 の解説はこちら



続いて、終了したタロット初級講座 の資料から考えてみたいと思います。



キーワードは、

大きな力の制御、能力、精神力、信念、受容



◆逆位置

倫理的な力不足

自信喪失

スタミナ不足

忍耐不足

投げやり



メガネ

おぉ、確かにスタミナ不足で少々不調が出ておりますあせる

昨日は眼科 にも行きましたから・・・眼科。


8月9日 の逆位置を引いた日は、この方 に治療して頂く日でした。

今日も治療ではなくこの方 にお目にかかります目


実は、眞那さん のご友人が急用でパワーストーンのジュエリーワーク に欠席せざるを得ないことになり、キャンセル可能ではありましたが私に良いのではないかと先日誘って下さったのですラブラブ

主催の未智さん のジュエリーワークは予約制ですが、いつも即日完売の人気ぶりビックリマーク

今日のジュエリーワーク の制作秘話にもストーリーにも魅かれましたし、パワーストーンに対するこだわりも強く、治療師である眞那さん が私に良いと思った直観を信頼して参加させて頂くことにしましたニコニコ

このワークを通じてパワーチャージしてきたいと思いますメラメラ



ここのところ湿度が低く過ごしやすいのは有難いのですが、その分秋口に心配されていたインフルエンザの流行が前倒ししている様子叫び

体力の落ちている方も多くいらっしゃると思いますから、基本的な手洗い、うがいはもちろんのこと睡眠、栄養補給などご注意下さいませグッド!

週の真ん中水曜日、皆様今日も元気でHAPPYな一日をドキドキ



ペタしてね