今日のカード☆Ⅷ 力 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

今日のカード☆Ⅷ 力

8月9日のカードはこちらカード


☆おしゃれを楽しむブログ☆-8力

8 力


6月4日 の逆位置、6月29日7月28日 の正位置以来、4回目。


今回は逆位です。



みさきのゑ師匠 の解説はこちら



では、続いて 初級タロット講座 で学んだ資料と共に

考えてみたいと思います。



キーワードは、

大きな力の制御、能力、精神力、信念、受容



◆逆位置

倫理的な力不足

自信喪失

スタミナ不足

忍耐不足

投げやり



メガネ

パワーの強い大好きなカード「力」ですが、逆位置になるとかなり強い「脱力感」になるようですねあせる

肉体的なら頑張り過ぎた後の疲れ、精神的なら自信喪失や落ち込みなど・・・。

心身ともにそんなに頑張り過ぎていないので(笑)、心配には及びませんが、スタミナ不足は感じております。

このところ、たくさん食べているのに(苦笑)体力は落ちています。

特にウイークポイントの首と目の疲れで機敏に活動できないことも叫び

体力が落ちると、結局気力も落ちるんですよね。

・・・というところ、ナント今日は偶々空きが出たので予定を繰り上げて身体のメンテナンスをして頂けるのですビックリマーク

夕方からのボディメンテナンスで心身ともに元気になれると嬉しいですニコニコ



さて、今日の東京はくもりのお天気ですが、蒸し暑いのは変わりませんね。

私は朝から意識的に温かい飲み物を頂いておりますカップ(お湯)

皆さまも明日への活力を養うために、それぞれの好きな要領で心身のメンテナンスができますようにドキドキ



ペタしてね