運命の輪☆初日から大回転 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

運命の輪☆初日から大回転

本日午後1時より、みさきのゑ師匠

タロット初級講座 第10期 

タロットカードの「Ⅹ運命の輪」から名付けられた

「TEAM 運命の輪」がスタートしましたパチパチ



因みに、「Ⅹ運命の輪」のカードは、


ウェイトタロットではこちら


☆kirakira☆smile(^O^) な日常をアナタにも-10運命の輪


のゑ師匠がお持ちのコレクションより

トートタロットではこちら


☆kirakira☆smile(^O^) な日常をアナタにも


そして、集まったメンバーは、まさに運命のと呼ぶに相応しい


アツキおんな達女


水着 イタリアンマダムを彷彿させる熱き美女、声まで素敵な

   fem 様



水着スラリ長身、清楚な癒し系だがハート熱き美女

  亜紀 様



水着夫婦漫才デビューを期待されるB型代表、知性溢れる熱き美女

  安芸泰子 様



原始人(女)そして、なんだかコッテリ暑苦しいお笑い系のワタクシ



なにしろ、みさきのゑ師匠のモットーが


人生は、熱く、楽しく、幸せに♪ですからねメラメラ


集まってくるメンバーは当然こうなりますチョキ



第1回目の講義内容は、

占いの心構えに始まり、

タロットの有効な使い方、

歴史背景も含めた全体の解説、

タロット用語を経て、

大アルカナの前半0~10まで。



☆kirakira☆smile(^O^) な日常をアナタにも


2時間では厳しいほど、アツク濃い内容を学ばせて頂きました。


一人ずつ回答していく場面では、夫々から出てくる言葉や例えが

本当に可笑しくて、爆笑連発爆弾


しかし、のゑ師匠がリーディングでの「人間力」の重要性を説いているので、

押えるところはしっかり押さえて、楽しくも実り多い講義に、

第1回目から運命の輪大回転でした頭で回転!



それにしても、毎日大アルカナを引いていても、気づかなかったことや

見落としていたことがたくさんありますね。


明日から引くのが、改めて楽しみになりましたビックリマーク


このメンバーが集まったのも何かのご縁です


皆でグルグル運命の輪を回転させると同時に、

自分たちの運命もHAPPYに大回転させちゃいましょうパンチ!



のゑ師匠、

先輩にあたるタロットチームの皆様

チーム運命の輪の皆様

また、木曜日夜スタートのチーム隠者の皆様、


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますドキドキ



ペタしてね