今日のカード☆Ⅷ 力 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

今日のカード☆Ⅷ 力

8月14日のカードはこちらカード


☆おしゃれを楽しむブログ☆-8力

 力


6月4日8月9日 の逆位置、

6月29日7月28日 の正位置以来、5回目。


今回は正位置です。



みさきのゑ師匠 の解説はこちら



続いて、終了したタロット初級講座 の資料から考えてみたいと思います。



キーワードは、

大きな力の制御、能力、精神力、信念、受容



◇正位置

精神的な力が物質的な力に勝つ

不可能を可能にする

隠されたパワー

本能に打ち勝つ

勇気



メガネ

おぉ、好きなカードの登場ビックリマーク

先週の日曜日も出ましたが、その際は逆位置。

今日は正位置ですから、嬉しいですニコニコ

昨日のピラティスで自分の心と身体と向き合ったからでしょうか?

世間のお盆休みに準じて、今週後半はのんびりと過ごしております。

そののんびりムードを少し引き締めた方が良いのかもしれませんね爆弾


今日はくもり晴れのまずまずのお天気ですが、やはり蒸し暑いあせる

自室でのクーラーはできるだけ除湿設定にして、点けたり消したりの繰り返しです。

お盆休みも関係なく会社勤めの皆様、空調に個人の自由が利かないと思いますので、どうぞひざ掛けや温かい飲み物などで冷えを防いで下さいねドキドキ

そして、どなたにとってもパワーいっぱいな金曜日の午後をお過ごしになれますように音譜



ペタしてね