ひぇ~っ、藤沢あゆみさんが!! | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

ひぇ~っ、藤沢あゆみさんが!!

先程帰宅して腰を抜かしたあせるおしゃれメミです。


夕方から出かけていたのでPC開いて、まずはブログのコメント欄へ・・・

というのも出先から携帯でチラッと見たコメントによく意味がわからないものがあって気になっていたのです。


それは、こちら にあったコメントですビックリマーク



2 ■夏の名残り感がありますねー。


で、推薦しました(^^)

http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10325437123.html






早速、あゆみさん 記載のURLにアクセスしてみたら、


******
新しい企画をはじめます。
あなたの投票で決まる。週間ベストブロガーです。
ルールは簡単です。あなたが最近1週間でいいなあという記事をコメントしてください。
私のブログ以外です。
投票はお一人様、一回
選ぶブログ記事は一つ
コメント投票する時にあなたが選んだ記事のタイトルとアドレス、選んだ理由を具体的に書いてください。
*******


む・・む・・む・・・

そして、コメント欄を見ていくと4つ目で・・・

ビ・・ビ・・ビックリヽ((◎д◎ ))ゝ


な・・なんとあろうことか・・・


あゆみさんが私の記事を推薦下さっていました叫び


コメント欄には次のように書いて下さっております。



4 ■渾身のおしゃれブログ!


☆ベアトップワンピに羽織りものでチラ魅せ♪
http://ameblo.jp/kirakirahappysmile/entry-10324726789.html

ブロガー おしゃれメミさん

お出かけファッションのブランドと着こなしの解説をアイテム別にこってり一記事!


彼女のアメブロネームにもあっていて、専門性とブロガーらしい内輪感がいいバランスでミックスされてると思います。

自分が楽しく見る人も楽しくなるほど感もあっていいですね~。

・・・スキンをおしゃれ系にしてほしいかも(笑)




もう感涙です泣

光栄です合格


そもそも、週間ベストブロガーなんて私には全く関係のない遠い世界の話むかっ

今現在でも推薦されている方々を拝見しただけで納得の素晴らしいラインナップクラッカー

ご一緒に並ぶことすら、あり得ないですドクロ


だから、こんな風に投票して下さるだけで恐れ多くて腰が抜けそうになりました驚く

ま・・ましてやモテブロガーのあゆみさん からですよ~ドキドキ


今日はエイプリールフールなのかはてなマーク

違う!8月だし・・・。


ドッキリカメラかはてなマーク

違う!だまされる有名人じゃないし・・・。


なんだか訳がわからなくなってしまい、落ち着くために少し水分補給お水



今年の4月末にとりあえず勢いだけでブログを始めた私が、今のブログタイトルとニックネームに変更したのは先月、7月22日の新月 新月


それは、こちら で詳しく書いたように、みさきのゑさん と出会い、アキヤスコさん と出会って、さらに多くの心優しい皆様が応援して下さったからです。


まだまだ不安と迷いの毎日でこんな風にあゆみさんからご推薦を頂き、なんだか胸がいっぱいになりましたドキドキ


奇しくも前日8月20日の新月パワーがまだ満ちている時間帯にあゆみさん が推薦下さっていたことになりますアップ


改めて、お世話になった皆様に心から感謝しながら、もっと精進しなければ・・・と思いましたビックリマーク



藤沢あゆみさん ご推薦頂きありがとうございましたペコリ


ブログスキンのことは・・・いずれ変更を考えております(苦笑)



そして、いつも支えて、応援下さる皆様にも今一度お礼を言わせて下さい。


皆様、本当にありがとうございますペコリ



ペタしてね