「ぴぴちゃんのグループ展」今日からだがね | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

「ぴぴちゃんのグループ展」今日からだがね

ミモザ色も大好きなミモザおしゃれメミです。


まずは・・・


残暑お見舞い申し上げますだがね♪



☆おしゃれを楽しむブログ☆



先日読者登録が500人を超えたばかりというのに、

アッという間に600人を超えてしまったクラッカー

ひよこだがね ヒヨコ


人気の高さが伺えますねひらめき電球


そのひよこだがね ヒヨコでお馴染みの可愛い可愛いぴぴちゃんこと、陽菜ひよ子さん がご一緒に紙芝居のお勉強をされたお仲間10人でグループ展を本日より銀座で開催されますビックリマーク



ワタクシ先般こちらで お目にかかるという幸運に見舞われましたが、ナマひよ子さんは4コママンガから伝わる可愛らしさと芯の強さをお持ちのと~っても素敵な女性でしたラブラブ


でも、体形はひよこのシルエットではなく・・・スリムで、そのうえとっても色白のオシャレな方ニコニコ


このグループ展のご準備も含め相当お忙しかったと思いますが、7月から30個も4コマ を描いていらしたんですよ叫び


いつもコメントの返信や読者の皆様へのサービス精神旺盛な姿勢からは「感謝」の気持ちが伝わってきて、ますますファンになってしまいます恋の矢



また、とっても嬉しいことに・・・・・

心優しき素敵なこの方 率いるご褒美ィーナス隊 に、陽菜ひよ子さん も入隊を希望して下さいました合格

(注:お陰さまでご褒美ィーナス隊は定員に達しました !)


ご褒美ィーナス隊には隊規「美ィーナス・メモ 」があり、その中に重複しないよう各自のテーマカラーを決めるのですが、ひよ子さんはこちらにあるように ミモザ色ミモザ


PR隊長を務めるマルチな才媛のこの方 がひよ子さんにこんな風に 愛称もつけて下さっていますチョキ


いつの日かご一緒にご褒美ィールで乾杯できる日が来ると嬉しいのですが、まずはブログ上で応援すると共に今回のグループ展のご成功を祈りたいと思いますメラメラ


グループ展の詳細は、下記ひよ子さん記載のお知らせを抜粋しましたのでご参照下さいませ音譜


ワタクシも「ひよこだがね」のイラストとは違ったひよ子さんの作品を是非拝見させて頂きたいので、お伺いさせて頂こうと思っておりますニコニコ


皆様もぜひぜひ足を運んで下さいねキスマーク



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヒヨコお知らせヒヨコ

今月の後半に、グループ展を行うんだがね。

『紙芝居塾第3期修了展』

2008年夏からこの春まで、一緒に紙芝居の勉強をした
仲間10人での展示です。

2009年8月18日(火)~24日(月)(23日(日)休み
11:30~18:15(最終日17:00まで)

Bartok Gallery
〒104-0061
東京都中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1階
03-3567-0005
【地図】

お近くの方、ついでがある方はぜひお立ち寄りください。
在廊予定日も決まり次第載せます。

(今のところ、20日(木)は予定があり行けません。
18日(火)、21日(金)、22日(土)夕方は確実にいますよ☆
18日初日は混雑するので、21日のほうがおススメです)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね