ヴォイスヒーリングお客様の声 | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 

 

 




ヴォイスヒーリングって
なかなかイメージしにくいもの。

体験していただいてはじめて
わかることがいっぱいあります。

以下、受けてくださった方々から

頂きましたご感想を

まとめさせて頂きました↓

 

 

真に「目覚める」ヴォイスヒーリングセッション

MAJさん

 

 

「歌うことが、大好きで、楽しい」という声を、しっかり感じることができました
東由紀子さん

 

 

苦手な高音を気持ちよく出せました

としこさん

 

 

自分の声でないような声が出てくるのが面白い

fukuchouさん

 

 

何気なく歌っているだけで、とても満たされる感覚を知りました

seiさん

 

 

好きでなかった自分の声が、大切で愛しいものだったと感じました

マリさん

 

 

ふかーい癒しを感じました

上代貴子さん

 

 

唄う声にコンプレックスがあったのが、ヴォイスヒーリング3日後に人前で唄うことができました

カワチクミコさん

 

 

旅行や温泉に行く以上の、解放感・爽快感でした

辻耀子さん



呼吸がしやすく、頭の中がスッキリしました
八尾ちなみさん


ヴォイスヒーリングって 女性性と男性性のバランシングのワーク
岡本衣里さん


必要な時に必要なことが起こる
丸田みどりさん



急に涙があふれてくる理由
Sさん



やりたいことが明確になりました
岡本衣里さん


声があまり出なくても大丈夫
Nさん


自分と向き合う時間の大切さ
Kさん


ヴォイスヒーリングの効果と周りの声が気になる方へ
遠藤麻美子さん


初めてのヴォイスヒーリング
ピアノねこさん

 

それぞれの個性あふれる表現で
ヴォイスヒーリングについて

書いて頂いています。


ほんの一瞬のようでいて

 

ある意味永遠のような

 

そんな一期一会の

 

皆さんと私の声の

 

ハーモニーが生みだした時間です。

 

 

ありがとうございました<m(__)m>