【ご感想】自分と向き合う時間の大切さ | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 

ヴォイスヒーリングのモニターをして下さったKさんから
また素敵な感想を頂きました。


Kさんとは初対面で
見た目はカッコよくてクールな
ビジネスウーマンなのですが

 

実際お話してみると
とにかく気さくでトークが面白く
かつハートのあたたかい方でした。

 

そのギャップにグッと来てしまいます。


 

ヴォイスヒ―リング始めて体験しました。

 

なかなか自分と向き合う時間って日々あるようでないものです。 

 

すずさんの素晴らしい声の誘導で、
心地よく自分の身体、頭、全身が流れるように自然体にと変化して
素直な心とすっきり感を感じました。

 

デトックスした感じですかね。
すずさんの声がなんとも心地よかったのは、間違いないです。 
良い体験ができました。 

 

自分と向き合う大切なヒ―リング体験ありがとうございました。


 

Kさんはとてもお忙しい方なので
日常生活の中で
ご自分と向き合う時間を取るのが
難しいのではないか、と思います。

 

ヴォイスヒーリングをさせていただいて
集中力が優れていらっしゃって

 

他の方の声にも影響されることなく
きちんとしっかりしたご自分の軸に繋がれる方だな、と
感じました。

 

時々
こうした時間を持つことで
お仕事もプライベートも更に充実していかれると思います。

 

Kさん、ありがとうございました!

 


 

 

 

ヴォイスヒーリングとは⇒ コチラ