【ご感想】声があまり出なくても大丈夫 | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 

ヴォイスヒーリングの感想を頂いているのに

なかなかUPできておりません。

 

今日はヴォイスヒーリングのモニターをして下さった

Nちゃんからの素敵な感想です。

 

Nちゃんとも初対面だったのですが、
 

メールでやりとりする際に
何とお呼びすればよいか?伺ったら
Nちゃんとのことで

 

私のこともSuzuちゃん、と

呼んで下さいました。

 

Nちゃんはとても優しそうな癒し系の方。
 

お話していても、随所にとても気遣いを感じさせられました。

 

 

ヴォイスヒーリングの感想、遅くなってすみません。
 
英語の先生をされているからでしょうか、いろんな説明が

すごくわかりやすかったです。
 
時間をかけて選ばれたというシンギングボウルも、

とても良い音色だと思いました。
 
自分の海に入るような瞑想だったと思うのですが、

そこへSuzuちゃんの声が波のようになってやってきて。

 

潜在意識は他人とつながっているとかっていうけれど、

自分の海にSuzuちゃんの声の波がやってきて、

Suzuちゃんの海にいるよう?でした。

(きんもくせいの海という)屋号とリンクしてますね(^^♪
 
自分の声が、あんまり(というかほとんど)出せなかったのが、

ちょこっと残念な気もしたのですが…。

 

でも、あのSuzuちゃんの声を聴けただけでも、本当に十分

価値があると思いました。

 

<中略>
 
このたびは、素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました。
また何かお願いしました時は、よろしくお願いいたします。

 

 

Nちゃんはとても聴覚がするどい方。

 

私が話をし出してすぐに

 

帰国子女ですか?

英語の発音が聞こえるから、と。

 

私は英語を教えていても
全く帰国子女ではないのですが

 

日本語を話すときにも
英語を話すときと同じ発声方法で
話しているのです。

 

それをすぐに聴き取れる
すごい能力です。

 

最初は声が出なくても
全然大丈夫なんです。

 

ただ慣れていない
それだけ。

 

声の出し方や練習方法も
お話させていただきます。

 

とはいえ
Nちゃんも最後の方は少しずつ
声が出てくるようになっていました。

 

ありがとうございました!

 


こうやって感想を頂けるだけでなく
ブログに掲載させて頂けるのって
とてもすごいことだと思っています。

 

ヴォイスヒーリングは
どうしても言葉で説明するのが難しく
実際に体験された方のお声が
とても役に立つのです。

 

こうして掲載を了承して頂いて
とてもありがたく思います。

 


 

 

ヴォイスヒーリングとは⇒ コチラ