【ご感想】「歌うことが、大好きで、楽しい」という声を、しっかり感じることができました | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 


 
今日は久しぶりに
ヴォイスヒーリングのご感想を紹介させて下さい。
 
 
「人生が変わるステージ」のオーディションが受かって
Facebookのグループページで出演者同士の自己紹介を
していた時に
 
ヴォイスヒーリングの素晴らしさを書いていたら
すぐに「受けたい!」と申し込んで下さいました。
 
人を癒し、人にエネルギーを与えられる歌を歌いたい
というゆきちゃん。
 
ご自宅に素敵なローズガーデンがあって
そこでGarden Partyをしたり
 
iPadでお絵かきを教えておられます。
 
 
衣装をまとったゆきちゃんは
妖精か精霊のよう。

1回目のヴォイスヒーリングは
9月の全体練習の後に受けてくれました。
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
今日は私、仕事の後、ライブのお手伝いしてきました。
 
ヴォイスヒーリングの後、初めて歌いましたが、
まずは、気持ちが安定してました。

 
あれこれ考えず、自分の魂に委ねて、歌うことができたのが、
全然ちがっていましたビックリマーク
 
前より明るい感じで歌えてると思います。
 
<中略>
 
ヴォイスヒーリングを受けてみて、本当の私の、
 
「歌うことが、大好きで、楽しいの〜〜ビックリマーク
 
という声を、しっかり感じることができました。
 
それまでは、外を探していた…
でも、中の自分を感じれば感じるほど、
自分だけの歌が歌えるようになるんだ〜〜 と、実感しました。
 
もう少し感想を書きますね。
 
まず、靴を脱ぎ、アクセや帽子を取り、ベルトを緩め、トイレを済ませ、
徹底的に準備したのが、よかったと思います♡
心から、リラックスできましたから。
 
初めは、涙、咳、汗、嗚咽から始まって、
だんだんと、すごーく気持ちよく声が出て来ました♪
 
誘導瞑想で、いろんな方の誘導を聞いたことがありますが、
すずさんの声は、私に1番合っているなーと感じました♡
 
基本のワークは、身体中をめぐるエネルギーが気持ちよすぎて、
ずっとそのままでいたかったくらい(笑
 
チャクラのワークはこれまた面白くて、
ひとつひとつに話しかけるのが楽しくて、
体が喜んでいる感じがしました。
 
感じたことが盛りだくさんすぎて、
最後の、大事な卵のオーラの文言を、忘れちゃったかも?覚えてるか?私?(笑
これから思い出してみます、忘れてるとこはまた教えてください(笑
 
たった2時間半で、2回のトイレ(笑
変な話、量も色も、デトックスだー!って感じで、おまけにお腹に溜まってたガスも抜けて!
(汚い話ですみません)
 
そのあと友人と食事に行って、ステーキ食べて、友人のピザも半分私が食べて、
こんなに食べれる自分⁉︎久々に見ました(笑
 
すずさん、本当にありがとうございます ドキドキドキドキ
昨日歌ったの、本当に楽しかった、イメージの中にすっぽり入れました♪

でも、私はまだまだ開かれる、ということも感じています。
自分の本当の声を、もっと奏でさせてあげたい、
英語やフランス語で歌いたい、と強く感じます。
 
次回がとても楽しみです♪
 
どうぞよろしくお願いしますドキドキ (´∇`)
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ゆきちゃん、ありがとうございますドキドキ
 
初めてのヴォイスヒーリングで
たっぷり倍音を含んだ
とても美しい大きな声が出ていました。
 
ライブで歌った時の動画を
送ってくださったのですが
 
とっても歌うのが楽しそうでメロディに乗っていて
おっしゃられていたイメージの中にいる感じが
すごく伝わってきました!
 
聴いていると、一緒に身体が動いちゃいました。
 

この後
「人生が変わるステージ」本番の2日前に
 
2回目のヴォイスヒーリングを受けて下さり
今週末が3回目になります。
 
どんなセッションになるか、楽しみです音譜
 
とても素敵な感想を
ありがとうございましたドキドキ
 
ヴォイスヒーリング詳しくはコチラ⇒
お客さまのご感想はコチラ⇒
 
 
お逢いできるのを楽しみにしておりますドキドキ
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
コーラスグループ「SUVACO」ファーストコンサート】
 
◆日時 12月1日(土)11:30開場 12:00開演
◆場所 メゾン・ド・イリゼ  http://grandeur-jp.com/
 各線なかもず駅より徒歩3分
◆参加費 大人4000円(プレートランチ&ワンドリンク付)
     小学生以下3000円・未就学児無料
◆定員 60名様
 
詳しくはコチラ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

人生が変わるステージ IN 大阪

 

日時 2018年10月10日(水)
開場  18:00      開演 18:30
会場  
大阪ABCホール
入場料 5000円 (全席自由) (当日券6000円)


終了しました!

出演者のパフォーマンス内容はコチラ⇒

これまでのステージに関する記事一覧⇒


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

きんもくせいの海メニュ-(2018年1月リニューアル)

声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

 

宝石白 ヴォイスヒーリング 

 

クローバー 自分の可能性を知りたい

 

クローバー 本当の自分が知りたい

 

クローバー 何がやりたいかわからない

 

ピンッと来た方はヴォイスヒーリングを受けてみて

下さいね。

 

セッションを重ねるごとに

より深い自分に出逢えます。


スカイプ対応あり

 

詳しくはコチラ

 

 

宝石白 イスラエル生まれのフォトカードPoints of you®

   &シンギングボウルリラクゼーション

 

Ikigai(生きがい)×Points of you®

あなたらしい生き方、生きがいを探すワークショップ

(シンギングボウルリラクゼーション付)

 

9月17日(月)13時より

高槻の隠れ家サロン

定員:6名 満席

 

終了しました!

 

ワークショップレポート その① その②

 

 

宝石白 英語講座

 


それ以外のご予約はリクエストベースで行っています。

ご希望日を第3希望まで下記アドレスに

お知らせください。

 

kinmokusei.voice@★gmail.com 

                          (★を削除してメールしてくださいませ)

 

注}docomo等のキャリアメールからの場合

  こちらからのメールが受信できないことがあります。

 

  迷惑メール設定を見ていただき

  上記アドレスが受信できるよう変更をお願いいたします<m(__)m>

 

あなたにお逢いできるのを

楽しみにしています。