【12月1日】コーラスグループ”suvaco”ファーストコンサー | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 
 
 
もう気がついたら
10月も半ばを過ぎていますね。
 
今年も後2か月半
本当に時間が過ぎるのは早い!

10日のステージが終わって
次のステージは
 
12月1日(土)にある
コーラスグループ”suvaco”ファーストコンサート
 
場所は以前下見に行った
大阪なかもずにあるメゾン・ド・イリゼさん
 
その時の記事⇒
 

これまで
”suvaco”として3回ステージに立ちましたが、
私たちが主催するコンサートは初めて。
 
練習にも熱が入ります。

私たちは様々なジャンルの歌と歌うので
 
ゴスペルの”Oh, Happy Day”
 
ライオンキングから”愛を感じて“ ”Circle of Life“
 
合唱曲”With You Smile”を手話歌で
 
ABBAの”Dancing Queen”
 
クリスマスということで“ハレルヤ” 
 
そして、色々なクリスマスソングを
お客様と共に歌います。
 
 
そしてスペシャルゲストとして
手話パフォーマーふうちゃんこと、藤岡扶美さん
出演されます。
 
(去年のコンサートでのツーショット)
 
ふうちゃんはsuvacoの初期メンバーだった方で
 
私たちに手話歌を教えてくれて
今回もソロや私たちとのコラボします。
 
ふうちゃんの手の平が創り出す
涙なしでは見られない感動のステージ。
 
私は最初見た時に
天使の手話だと思いました。
 
 
そして
もちろんこの人
Suvacoの主宰の八尾ちなみさん
美しいソプラノの歌声のステージ。
 

私たち、コーラスユニットの”lovingbirds”も
歌わせて頂きます。
 

会場であるイリゼさんは
知的・精神障害者・ニート引きこもりの方を雇用して
カフェを経営されており
 
オーナーの小笠原恭子さんは
ル・コルドン・ブルーで
料理を学ばれました。
 
その美味しいランチとデザートを
食べて頂きながら
 
是非私たちと一緒に
歌の楽しいひと時を過ごしませんか?
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
12月といえば、街ではクリスマスソングが鳴り響き、恋人たちが愛を語りあう季節♪
体が喜ぶ美味しいランチと共に、一足早いクリスマス気分を味わいませんか。
 
ゴスペル、ミュージカルソング、映画音楽、そしてもちろんクリスマスソング。
 
歌って、踊って、笑って、泣いて・・・
感動のひとときをお過ごしください。
 
〜スペシャルゲスト〜
手話パフォーマーふうちゃんこと、藤岡扶美さんをお迎えいたします。
日本全国で活躍の人気パフォーマー!
 
優しい手のひらから奏でられる音楽に、ご期待ください。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【コーラスグループ「SUVACO」ファーストコンサート】
 
◆日時 12月1日(土)11:30開場 12:00開演
◆場所 メゾン・ド・イリゼ  http://grandeur-jp.com/
 各線なかもず駅より徒歩3分
◆参加費 大人4000円(プレートランチ&ワンドリンク付)
     小学生以下3000円・未就学児無料
◆定員 60名様
 
※振込先 
ゆうちょ銀行
記号 14340
番号 41335111
ナガノ イズミ
 
恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいませ。
定員になり次第、締め切ります。
 
◆お申し込み方法
①参加人数
②お名前
③代表者のメールアドレス(迷惑メールなどの制限の無いもの)
以上の内容を、下記のアドレスへ送信してください。
ankle.chinamin.88@gmail.com
 
お振り込みいただき、確認が取れ次第、参加確定とさせていただきます。
皆様とお逢いできることを、メンバー一同楽しみにしております(*^_^*)

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
殻を破り表現する出演者らに
観るあなたも 魂の解放が起きる
前代未聞・史上最強の人生変容ステージ!
 

人生が変わるステージ IN 大阪

 

日時 2018年10月10日(水)
開場  18:00      開演 18:30
会場  
大阪ABCホール
入場料 5000円 (全席自由) (当日券6000円)


終了しました!

出演者のパフォーマンス内容はコチラ⇒

これまでのステージに関する記事一覧⇒


 

人生が変わるステージとは? ⇒ 

 

これまでステージでパフォーマンスするなんて絶対ムリ!と

思っていたメンバーが、これまでの自分を乗り越え、

歌やダンスでありのままの自分を思いっきり表現します。

 

みんなが一体となって、それぞれを全力で応援する、

1人1人が主役の、すべての人が輝く参加型のステージ!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

きんもくせいの海メニュ-(2018年1月リニューアル)

声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

 

宝石白 ヴォイスヒーリング 

 

クローバー 自分の可能性を知りたい

 

クローバー 本当の自分が知りたい

 

クローバー 何がやりたいかわからない

 

ピンッと来た方はヴォイスヒーリングを受けてみて

下さいね。

 

セッションを重ねるごとに

より深い自分に出逢えます。


スカイプ対応あり

 

詳しくはコチラ

 

 

宝石白 イスラエル生まれのフォトカードPoints of you®

   &シンギングボウルリラクゼーション

 

Ikigai(生きがい)×Points of you®

あなたらしい生き方、生きがいを探すワークショップ

(シンギングボウルリラクゼーション付)

 

9月17日(月)13時より

高槻の隠れ家サロン

定員:6名 満席

 

終了しました!

 

ワークショップレポート その① その②

 

 

宝石白 英語講座

 


それ以外のご予約はリクエストベースで行っています。

ご希望日を第3希望まで下記アドレスに

お知らせください。

 

kinmokusei.voice@★gmail.com 

                          (★を削除してメールしてくださいませ)

 

注}docomo等のキャリアメールからの場合

  こちらからのメールが受信できないことがあります。

 

  迷惑メール設定を見ていただき

  上記アドレスが受信できるよう変更をお願いいたします<m(__)m>

 

あなたにお逢いできるのを

楽しみにしています。