【ご感想】真に「目覚める」ヴォイスヒーリングセッション | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 







ホームページで

ヴォイスヒーリングのページを作成していて

しばらく
ご感想を紹介できていないことに気づきましたあせる



今回の紹介させて頂くご感想は

MAJさんからです。

 

アメリカ人のとっても笑顔が素敵な女性です。

 

私に英語でヴォイスヒーリングをする機会を

下さいました。

ご感想も英語で頂いたので
日本語に訳させて頂きました。

***********

真に「目覚める」ヴォイスヒーリングセッションを
本当にありがとうございました。

ああ、輝きと光がとてもスペシャルでした。 <中略>

「セッションを流れに任せて進める」状態にしておいてくれて、
すごくうれしいです。

チャクラの活性化のワークやその他のワークに
ずっと興味がありますが、
声(自然な声を引き出すワーク)の経験はあまりにパワフルで、
それをやめて他のワークに進みたくないのです!

多分いつかはするでしょうけど、
今はまだそのエネルギーの流れを強くすることを続けていたい。
本当に魔法のようだから。



(原文)
I wanted to say thanks so much for another truly "awakening" voice healing session. 

Wow, the radiance and light was so special…

I am so happy we keep "letting the session unfold". 
Even though I am always interested in Chakra activation and other reflection work,

the voice experience is so powerful I am not willing to give it up for other lessons yet! 

Maybe one day, but let us continue to let the energy flow so strong.
it is truly magical!


***********


MAJさんは
どのセッションでも最初に行う
自然な声を引き出すワークをとても気に入って下さり

毎回そのワークのみでセッション時間が
終わってしまいます。

やればやるほど
声が創り出した光がエネルギーが

パワフルに美しくキラキラと輝いていました。

そんな体験を一緒にすることができて
本当に幸せだなぁと感じます。

ヴォイスヒーリングには
何もルールはありません。

自由にセッションの時間を使って頂いて
よいのです。

やりたいようにして頂いてよいのです。

例え同じワークを行ったとしても
その時々によって違うように感じられる。

どんどん深くパワフルになってゆく。

色々なワークをやってみるのもよし
同じワークを何度もやっていくのもよし。

MAJさんは
改めてそんなことを体感させてくださいました。

 

そして

世界の人達にヴォイスヒーリングをしたい、という

私の夢を叶えて下さいました。

ありがとうございますラブラブ

次のセッションも楽しみにしています!

 

 




ヴォイスヒーリングについて

詳しくはこちら

 

あなたと一緒に歌えますことを

楽しみにしています。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ヴォイスヒーリングチラシできました!
是非もらって下さいドキドキ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

きんもくせいの海メニュ-


声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

 

image

 

宝石白 ヴォイスヒーリング 

 

クローバー 自分の可能性を知りたい

 

クローバー 本当の自分が知りたい

 

クローバー 何がやりたいかわからない

 

ピンッと来た方はヴォイスヒーリングを受けてみて

下さいね。

 

セッションを重ねるごとに

より深い自分に出逢えます。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

宝石白 英語で楽しく歌おう! ~マンツーマン・オンラインレッスン~ 

 

特別キャンペーンは終了しました!

ありがとうございました。

 

リニューアルして再開します!

 

✓ 英語は苦手
✓ でも英語の歌を歌えるようになりたい
✓ 英語っぽい発音でかっこよく歌いたい
✓ 人に今の自分の英語の歌を聞かれたくない
✓ 気軽に楽しくちょっとやってみたい などなど

現在募集中の歌は
<カーペンターズ>
Close to you
Sing
Top of the world
Yesterday once more
Please Mr. Postman
 
<ビートルズ>
Let it be


<当レッスン対象者>
ZOOMをご使用いただける方
(アカウント不要。ダウンロード要。初めての方はやり方をお伝えします。)
 
英語の歌を自力では歌えない方
 
レッスン後に簡単なご感想を頂ける方

詳しくはコチラ