【ご感想】”ヴォイスヒーリングって(T_T)✨✨✨”  | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 

 

またコーラス仲間の衣里さんが

ブログにヴォイスヒーリングの感想を

UPして下さいました↓

 


 

 

基本のワークの後

男性性と女性性のバランシングのワークを

やりました。

このワークは言葉で

自分の男性性と女性性を

表現するワークもあるのですが

だんぜん感覚派の衣里さんは

とっても楽しそうに

色鉛筆を使って

現在の自分と理想の自分を

表現してくれました。


現在の自分を表現するのに

黒とかグレーとか

滞ってたり

重かったりするところに

使うものなんです。

私なんて

肩に大きな黒いものを

乗せてましたもの。

はい、肩こりなんです。


それが衣里さんは

なんとも美しい

前面がイエローで背面がピンク。

そして

理想の自分は

基本のベースは現在の自分と同じですが

虹色に輝いていました。

きっと

今の自分をベースに

更に自分らしく

やりたいことをやって

様々な色の布を使って

様々な人たちと

様々な試みを

笑顔できらきらと

やって行かれるんだろうな、と

その絵から伝わってきます。


このワークは目で見て一発で

自分の状態や希望がわかるのと

数か月後や

1年もしくはそれ以降後に見て

その時からどんな風に変化しているか

以前の理想の自分に

今の自分がなれていたり、と

後からも使うことができます。

私も大好きなワークです。


衣里さん

ありがとうございました<m(__)m>






楽しいゴールデンウィークを

お過ごしください。

 

ヴォイスヒーリングモニター 最後の1枠です。

5月2日(火)13時~、15時~
5月4日(木)13時~、15時~

場所は新大阪の予定。
その他の場所がご希望の方はご連絡下さい。

ピンッと来た方はこちらまで↓

kinmokusei.voice@★gmail.com
             (★を削除してメールしてくださいませ)

ヴォイスヒーリングとは⇒ コチラ