【ご感想】ヴォイスヒーリングの効果と、周りの声が気になる方へ | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海
 
 
 
 
 


ヴォイスヒーリングのモニターをして下さった方から
また素敵な感想を頂きました。

今回はこの方
遠藤麻美子さん



私は今回初めて受けたヴォイスヒーリングでした。 
 
最初はとてもリラックスしていましたが、他の方の声を聞いていると、
そこからすずさんが言っている話を、イメージするのではなく、
思考に走っていました。 

だから、イメージに持っていこうとした部分もありました。 
私は、個人セッション向きだとつくづく感じました。 

そして、セッションについての感想です。 

すずさんの声がとても優しく、癒される声なので、
色々な人が安心できるヒーラーさんだと感じました。 
すずさんのセッションの部分は100点満点です! 
他に受けたことがありませんが。。。(笑) 

モニター段階を抜けると、すずさんの自信に繋がり、
もっとより大きな心で人を癒していくだと感じたので、
とてもすずさんにピッタリなお仕事、天職に感じました!ヾ(≧∀≦*)ノ〃 
これが私が感じた感想です。 

1つ質問です。 
このセッションを受けて、何がメリットになるのでしょうか? 
気持ち的に軽くなったとかですか? 
気持ちがよく、リラックスできましたが、
それを言葉で表現できない位の心地よさを感じました!ヾ(≧∀≦*)ノ〃







麻美さん、ありがとうございます<m(__)m>

麻美さんとは初対面でしたが
周りにとても気配りをされる方で

それが故に、周りの音が気になって集中できなかったのかも
しれませんね。

またこういったワークが初めてということもあり
やっていくうちに段々慣れて
集中できるようになってゆくと思います。

麻美さんのような方には
最初は個人セッションの方がオススメです。


ご質問の
ヴォイスヒーリングのメリットつまり効果について。

人によって様々なのですが
潜在意識(本心)にアクセスすることができるので

クローバー 色々な気づきが得られた 
クローバー 心の底で我慢していた感情が解放された
クローバー 深いリラックスを味わった 
クローバー 体から解放されたりような感覚になった 
クローバー 表現力がアップした など

といったようなことがあります。

私自身の経験では 
私はコーラスをしていているのですが
より高い声と低い声が出るようになりました。

また、これまでカウンセリングなど心理のことを
5年以上やってきたんですが

それでは到達できなかった
心の奥底にあった感情を解放することができ
私の中で大きな変革が起こりました。 

そして
直感が来た時に
これまで自動的に打ち消してしまったり

気のせいか、と思っていたのが

きちんとキャッチして
すぐに行動につなげられるようになりました。


その方がどんな状態かによって
感じられるものが変わってくるのが面白い所です。

ありがとうございました!

 
麻美さんは
5色の食材とカラーを味方につけるセミナーなどを
されています。

目で見られるのでとってもわかりやすく
楽しく、かつ役に立つお話です。

2月18日に東京でランチ会があるそうですので
特に乾燥肌が気になる方は是非!⇒ 
コチラ




ヴォイスヒーリングのモニター募集中です(3月末まで)

詳しくは⇒ 
コチラ

ヴォイスヒーリングとは⇒ コチラ