【ご感想】急に涙が溢れてくる理由 | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 

 


ヴォイスヒーリングのモニターをして下さったSさんから
また素敵な感想を頂きました。

 

Sさんは
インターネットでヴォイスヒーリングを検索して
私にたどり着いて下さったそうで

 

そんな方がいらっしゃるのだ、と
とてもうれしかったです。

 

ヴォイスヒーリングにとても興味を持って
楽しみに来て下さったSさんは
これまた癒し系の方。

 

一緒にいるとこちらまで癒されるような
人をホッとさせる空気をまとっておられました。

 

 

 

初めてのボイスヒーリング体験とても楽しみにしていました。

 

最初の基本ワークで瞑想に入っていくとき、

 

部屋がとても寒くて集中できなかったり、

声を出そうとしても何故か出し方が分からなくなってしまう場面もあり

 

私のせいで何度も中断してしまいましたが、

 

その度にsuzuさんは優しく対応してくださり、

焦らずに取り組むことができました。

 

チャクラ活性化のワークでは、

私の弱い部分がすぐに現れ、

 

声が出しにくくなった代わりに、

急に涙が溢れていました。

 

何もお話ししていないのに、

一気に感情が溢れていました。

 

魂も共鳴しているんですね。

 

最初に何度も中断してしまったからだと思いますが、

時間が足りなくてセッションは途中で終わってしまいましたが、

 

涙を流して少しすっきりしたのと、

チャクラ活性化のワークは本当に面白いなぁと感じました。

 

また自分でもやろうと思います。

 

素敵なチャクラのカードもありがとうございました。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
 

suzuさんの益々のご活躍をお祈りしております。

 

愛と光 感謝を込めまして


 

 

まず最初に
Sさん、お部屋が寒くて申し訳ありませんでした。

 

エアコンの設定温度を上げていたのですが
なかなか暖まらなくて
 

集中できなかったのはSさんのせいでは
ございません。

 

余談ですが
私はものすごい寒がりなのですけれど

 

シンギングボウルを演奏していると
そんな私でも
もれなく暑くなるので

 

倍音の威力おそるべし、です。

 

話を戻しますと
Sさんは普段の他愛ない会話でも
声が出なくなるそうで

 

「声を出してはいけない」

 

そんな強いブレーキがありました。

 

その中でも特に出ない音があって
最初の基本のワークでの発声と同じでした。

 

ですから
なかなかワークに集中できなかったのです。

 

やり方や音を変えることで
少しずつ声を出すことができました。

 

そして
チャクラの活性化のワークの中にも
 

あるチャクラの音が同じ音で

そこでいきなり反応が現れました。

 

涙が感情が堰を切ったように
流れ出してきたのです。

 

基本ワークに時間を費やしたので
すでにセッション終了まで10分を切っていて

 

借りていたお部屋は
すぐに次の予約の方がいるので
部屋を出なければなりません。

 

そのあふれ出した感情と
少し会話をしてその感情が落ち着いた所で
セッションが終了となってしまいました。

 

もし延長ができれば
ここで感情解放のワークへと進み
その感情を歌で開放してゆきます。

 

ここで感情が溢れてくるのを
どうか怖がらないで下さい。

 

こうやって出てくるのは
もう手放す準備ができているから、なのです。

 

手放した先に
新しいものが
もうすでに用意されているのです。

 

Sさんはその手前まで
来られているのだ、と思いました。

 

ご自分で声を出していかれるのも
とても素晴らしいことです。

 

その感情に意識を向けてあげる
ということですから。

 

ヴォイスヒーリングは
何度もやっていくうちに
声が出やすくなっていって
感情が癒されてゆきます。

 

また私にできることがあれば
いつでもお声かけくださいね。

 

Sさん、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 


それにしても
やはり時間を気にしすぎずに
セッションができるサロンが欲しい

 

まずは借りられるサロンを
探してみたいと思います。

 

周りの音が気にならず
声を出しても気にならず
集中してセッションができて
予約が詰まり過ぎていない

 

ここを満たす場所。

 

どこかに良い場所ないかしら。

 

 

ヴォイスヒーリングとは⇒ コチラ