【ご感想】必要な時に必要なことが起こる | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 

 

ヴォイスヒーリングのモニターをして下さった
丸田みどりさん

また素敵な感想をブログに書いて下さいました。


みどりさんとは
コーラスグループ創設時以来のお付き合いで
穏やかで優しい大きな人格が
にじみ出ている方。

 

 

コーラス仲間のすずさんがヴォイスヒーリングのヒーラーとして活動をスタートされました。4月いっぱいモニター募集されているとのことで、それならばと申込み♬

 

初めてのヴォイスヒーリング

 

自分の声で自分を癒す?
だからと言って歌うわけでもない。
声が出なくてもいい、音程とか関係ない。
どんな?って興味津々。

 

さまざまなセッションがあるなかで、

今日私が選んだのは「チャクラ活性化ワーク」

 

結論から言えば、私にはこれが必要だったようです。

 

チャクラに添ってマントラを唱えていくのですが、
通ってる、通ってる
あれ?ここひっかかる?
通過
さらに通ってると実感。

 

自分の身体をパイプとすれば、詰まっている部分がわかって
それが自分の声と共鳴で通っていくのがわかる。
それはヒーラー側のすずさんにもはっきりわかったそうです。

 

クリアリングですね。
この詰まりが通れば一本のラインが通る。

 

実は自分の中に滞っている想いがあって
まさに今朝二度寝(いらん情報)で見た夢で
「感情で引っかかっていたけれど、これは違う」という答えが出たばかりで。

 

ヴォイスヒーリングはそのためのクリアリングを助けてくれました。

 

必要な時に必要なことが起こる。
ただ素直に受け取って感じることに専念する。
感じたことを素直に行動に移す。
それだけのこと、それでいいんですよね。

 

朝思い浮かんだことを夜には実行にうつしました。
現在の延長線上にあることを、スムーズに動かすために。
スッキリさせてもらいました。
すずさん、ありがとうございました。

 

で、私最近コーラスの休みをいいことにお腹から声を出すことを
していなかったのですが、セッションを続けるうちに
意外と声が出ることに気づきました。
出せば出るんだな、さぼってはいけませんね。
ええ、がんばります。
出るんだもん。。

 

ヴォイスヒーリングに興味が出た方は
すずさんのブログをご訪問くださいね。

 


みどりさん、ありがとうございました。

 

みどりさんは現在筆跡診断士の勉強をされていて
これまでされていたことだまなどと合わせて

 

みどりん特製ブレンドとでもいいましょうか
みどりさんの特性を活かしたメニューを作って
これからやって行こうとされています。

 

フレッシュで新しい船出です。

 

その時期に受けて下さったヴォイスヒーリング。

 

最初は「現在・過去・未来のバランシングのワーク」に
ご興味を持っていたのですが

 

全ワークの説明をしたら
「チャクラ活性化のワーク」がやりたい、とのこと。

 

はい、私もそれがよいと思いました。

 

普段、コーラスでみどりさんの声は知っているのですが
ヴォイスヒーリングをしていると

 

みどりさん、こんなに素敵な声が出るんですね!

 

聴き惚れてしまいました。

 

チャクラもほぼ開いてはいたのですけれど
1か所だけ詰まりを感じた部分があって

 

それをご自分の声によって
きれいにクリアリングされて

 

1本のパイプが通ってゆきました。

 

ブログにも書かれているように
ちょうどその日の朝に夢でメッセージが来ていて

 

セッションで気付いた事を元に
もう行動に起こされたとのこと、さすがです。

 

感じたことを素直に行動って最強ですね。

 

今後、どんな風に活躍されてゆくのか
私もとても楽しみです。

 

みどりさんのブログはコチラ⇒ 

 

みどりさん、ありがとうございました!

 


(ハート型に見えるきんもくせいラブラブ

 みどりさんもきんもくせい好きでうれしい)

 

 

4月のヴォイスヒーリングのモニター満了しました。
ありがとうございます。

 

最終の募集としまして
基本、新大阪で

 

5月2日(火)13時~、15時~
5月4日(木)12時~、14時~

 

行います。
その他の場所がご希望の方はご連絡下さい。

 

ピンッと来た方はこちらまで↓

kinmokusei.voice@★gmail.com
             (★を削除してメールしてくださいませ)

 

ヴォイスヒーリングとは⇒ コチラ

 

体験者のご感想は
左側にありますテーマの中の
ご感想から。