【残り1枠:4日15時】GWヴォイスヒーリング・モニター最終募集 | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう気づけばもう5月。

 

早い、早すぎる。

 

2月の初めからヴォイスヒーリングのモニターの
募集をはじめて

 

ヴォイスヒーリングに興味を持って下さったり

実際に受けて下さった方々

ありがとうございました。

 

私の新しい仕事と習いたいヒーリングが
できたせいで

なかなか時間が取れず

 

そんな中でも
縁がある方とはするっと時間ができたりと

色々なドラマがありました。

 

ちょうど季節も春で

 

新しい自分であったり
新しいことを始めたい、であったり

 

植物と同じように
芽を出していく時期の方が多いように感じます。

 

残念ながらタイミングが合わずの方もいらっしゃるので
 

最終募集として
ゴールデンウィーク中に2日間
モニターDayを設けたいと思います。

 

日時は

 

5月2日(火)13時~、15時~
5月4日(木)13時~15時~

 

残り1枠です。

 

懐かしい方が受けて下さる予定で

今からとても楽しみです。

 

もう募集終了してしまおうかと思ったのですが、

この最後の1枠が必要な方が

いらっしゃる気がしましたので

5月2日までお申し込みを受け付けることにしました。

 

新しい自分や

本当に自分に出会ってみませんか?

 

場所は新大阪の予定です。
その他の場所がご希望の方はご連絡下さい。

 

ピンッと来た方はこちらまで↓
kinmokusei.voice@★gmail.com
             (★を削除してメールしてくださいませ)

 

 

ヴォイスヒーリングとは⇒ コチラ


これでヴォイスヒーリングのモニターは
終了させていただき

 

今後新しいヒーリングも入れて
正式メニューとして
やって行きたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします<m(__)m>