Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

今日は、台風がきているなか、久々大阪。

電車は1時間10分遅れて、もう最悪(T_T)


大阪には、S部長とK嬢もいっしょに出張でした(^。^)y-.。o○


仕事は、、、というと、超暇でした。

※普段と比べて。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★大阪出張日記♪」 の記事

テーマ:

お久しぶりです。


昨年正月より、仕事の関係で、大阪にいます。

もう、1年3ヵ月になります。


浜松へは週1~2日ほど、帰りますが、

基本は、江坂か、京橋、心斎橋のホテル住まいです。


関西弁はうつりません。

うつらないように努力しています。

エセ関西弁は、仕事に影響があります(と思います)。


ということで、近況報告でした。


今後は、暇な時に、更新します。


▼伏見稲荷大社へ初詣
Kekachi日記♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪梅田で。

「ちびすけ」を見て、よろこぶ今年の新卒くん。

同期に、ちっちゃいのがいるからでしょうか(^_^;)。


▼ちびすけ
Kekachi日記♪


▼指差す山D(新卒)
Kekachi日記♪


一回、行ってみたい店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワールドカップ南アフリカ大会。

6月は、サッカー&大阪の季節です。


なぜか、毎年、大阪で、何かしら、

サッカーの試合を見ています。


で、今回は、一大イベントですので、

建築マネと、大阪支店の営業さん2名で、

ダーツバーにて、試合観戦。


▼こんな画面
Kekachi日記♪


試合は、惜しくも敗れましたが、

大量点を取られなかったので、

ほんとによかった。


川島選手もよく止めていたし、

今後の活躍に期待です。


▼帰りはラーメン
Kekachi日記♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。