Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

今年の浜松祭りですが、

中止になったそうです。


HP:こちら

PDF:こちら


残念です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年の如く、浜松祭り。

今年は、会社の先輩の初子があった。

先輩は、小学校・中学校の先輩でもある。


で、こんな感じ。


070503肴01

▲練り


070503肴02

▲練り2


070503肴03

▲鯛杯


この日は、上下関係の「下」の方、、、っていうか「底辺」。

ということで、諸先輩方のご厚意により

ヘロヘロになるまで、飲みました(飲まされました)。


いやぁ~めでたいо(ж>▽<)y ☆


※翌朝、破れた法被&ちぎれたネックレスに気付いた俺でした・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060505凧

最終日の凧。

今年は3日連続で、凧揚げ会場に来てしまった・・・。


今日もいい天気。天候に恵まれたGWです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。