Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

初代HP画像集。

自分にとっては2代目セリカです。


営業入社の自分は、

「お客様乗せるから、4ドアじゃなきゃダメ!」

っていう、会社の規則により、

泣く泣く初代セリカ を手放すことに。


で、マークⅡやら4ドアのスカイラインGTS-tやら、

不本意な車?に乗っていましたが、

2年を過ぎ、晴れて?内勤に異動になり、

早速、速攻買ったセリカです。


愛称はセリコ2。

可愛い奴です。


▼まんまるの目
Kekachi日記♪



▼素敵すぎるリア
Kekachi日記♪


▼カッコイイ!インテリア
Kekachi日記♪


▼きもちウーパールーパーなお顔
Kekachi日記♪


▼photoshopでカッコよく!
Kekachi日記♪

最後は、エンジンが壊れ、修理を断念。

30万円で手放しました・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の初代HP画像集

僕の大好きなセリカです。

リトラクタブルのカエルです。

相性はセリコ。

すげぇーカッコイイ♪


初めて買った車は92レビンでしたが、

電柱に激突し、クワガタ状態になり廃車(^_^;)


その後、大学2年生の時に買った、

今でも最愛の車です。


▼北海道にも行きました♪Bo2さんのZZ-Rもいます。
Kekachi日記♪


▼東北地方を走ったとき。
Kekachi日記♪


▼東京でドアがもげた可愛そうなセリカ。
Kekachi日記♪



東京で、幼馴染の家に遊びに行ったとき、

ドアがもげました。

なんか、運転席あけたら、

BMWがセリカの右のドア、

もってっちゃいました(^_^;)


仕方ないので、近くのホームセンターで、

ガムテープと、サランラップと、強力ゴムを購入。

運転席とドアを強力ゴムで固定し、

ガムテープで補強し、

窓はサランラップをはり、

名古屋に帰りました。


写真は牧の原。

もう、サランラップは取れてしまいました。

この後、雨が降ってきて、

まぁ最悪な状況に。


いい思い出です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

初代HP画像集。

続いては、コアなファンを持つ「Kekachi荘 」です。


もう、時代を感じまくりですね。

そして、小汚いですね。

まぁ、学生寮ですから・・・(^_^;)


Kekachi荘の詳細はこちら にて。


▼寮の廊下。浅香唯も笑ってます。
Kekachi日記♪


▼部屋には小泉今日子がいます。
Kekachi日記♪


▼バイトで使うYシャツ、そしてトランクが室内干しです(^_^;)
Kekachi日記♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の初代HP画像集

続いては当時は新築だった自宅。


もう築10年、、、早いものです。

先日、10年目の保守点検をしました。

現場塗装のモールの色剥がれ、、、、

ぐらいかな、気になったのは。


▼まだ駐車場も出来ていない。
Kekachi日記♪


▼外構完成後&ちょいセリカ
Kekachi日記♪


▼6.5寸勾配の屋根&犬小屋(ロッキーハウス)
Kekachi日記♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初代HP画像集。

続いては、香港・マカオ旅行。


これは、本社に異動した後、

成績優秀の営業さんと一緒に行ったご褒美旅行。

この旅行も、夜、寝れんかった・・・


だって、マカオなんだもん(^。^)y-.。o○


▼香港
Kekachi日記♪


▼マカオでの中華料理
Kekachi日記♪


▼マカオでのポルトガル料理
Kekachi日記♪


▼風景
Kekachi日記♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。