【夜道~やどう~】第2講座の方向性&詳細内容 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※9期を開講するにあたり
 再度ご案内させていただきますお月様
 

 

 

第1講座に引き続き
第2講座についても綴っていきますね

 

 

 

今回、お申し込みいただいた方だけでなく


「今回、受けるかどうか、悩み中・・・」


という方も、
ご参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

image

 

 

【第1講座の内容についてはこちら





第2講座《身体との対話・神様との対話》

 

・チャネリング練習(高次の存在・神様、子宮や脂肪との会話法)
・神社訪問(吉原神社、鷲神社等)
・ボディメイク講座
・性エネルギーを増幅させるボディーワーク伝授



 

第2講座は、

『スピリチュアル』メインに行っていきます
 

 

なぜならば・・・

 

 

 

女性が《本来の女性》として

生きていく為には

『スピリチュアル』は必要不可欠!!

 

 

 

特に、これからの時代は

 

『チャネリング』が出来ないと

厳しい世界になる

 

とも言う方がいるほどですDASH!

 

 

 

「特に自分の運気を上げるだけでなく

 男性の運気をも上げて

 共に成長していきたい」

 

 

 

という方にとっては

『チャネリング』は本当に役立つので

 

全員にマスターしてもらいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、第1講座では【自分を知る】というのを

テーマにご案内しますが、特に

 

 

『五感アップワーク』にて、

【自分のセンサー】を本来の状態に取り戻し

《第六感》までをも育てていくので

 

 

 

この第2講座時に『チャネリング』を行う際、

とてもやりやすい状態になるかと思いますニコニコ


そのやりやすくなった状態で、

『チャネリング』にトライしていただくのですが~


まず、

 



『チャネリング』とは・・・

 

 

繋がりたい高次の存在

(神様、天使、ハイヤーセルフ《高次の自分》、

指導霊《ガイド、とも呼ぶ》)に

 

『チャンネル(周波数)』を合わせて、

コンタクトを取る。
 

 


という技術のことを指しますが、
コレ!

 



自分のカラダである脂肪や内臓・細胞にも

『チャンネル』を合わせれば、
同じ様にコンタクトを取ることが可能
!!

 

 

数年前より、セクシャル業界で

「子宮の声を聴きましょう」

よく耳にすることが増えてきましたが

 

これも、言うならば

『チャネリングの一種』です。


なので、

 


・神様に対しても、
・天使に対しても、
・脂肪に対しても、
・子宮に対しても・・・


やり方は全部一緒なのです


 

 

世間一般的には・・・

 


『チャネリング』と言うと、

高次の存在とコンタクトを取ることのみを

指していることが多い
 

 

ので、
私は区別しやすい様に

 

脂肪や内臓、細胞に聴くことを

『カラダの声の聴き方』

 

 

と呼んでいますが
たま~にね!

 


「『チャネリング』は出来るけど、

 『カラダの声』が聴けません」 

 

とか

 

「『カラダの声』は聴けるけど、

 『チャネリング』が出来ません」

 


って言われる人がいます。

 

そういう人の場合は、何らかのブロックがあったり

思い込みによって、そう感じている人がほとんど汗

 


なので、そういった場合には適宜、

ブロック解除ワークも行いながら伝授します。



そう!
ここで少し先にお伝えしておきたいのですが・・・

 


 

本来『チャネリング』って、

皆さん出来て当たり前な能力なの笑顔

 

 

 

 

ですが・・・

出来ないと感じる方は

 


・そのやり方を忘れてしまっている、
・怖いから自分で、その能力を封印した
・または第三者から封印された

 


というケースがほとんど
 

 

でも、この様なケースであっても

私がサポートさせていただくことで

 

皆さん、出来る様に

(思い出す様に)なりますからねだって


そうそう、

1度出来たとしてもね!

 


「こうして受け取ったメッセージは

 私の『妄想』じゃないか?」
 

 

と、なかなか確信が

得られない方が多い笑


そして、それは私も通ってきた道なので、

非常~にその気持ちは分かるので笑

 


しっかりと確信が得られる様に、

チャネリングに関しては、

 

この【夜道~やどう~】開講中、

ず~っと行なわせていただきます笑顔

 



複数回行っていくことで、より確信や

感覚が掴めてきますからねほっこり



本当、『チャネリング』って

出来る様になると何かと便利っ

 



・この【夜道~やどう~】も半分以上が

 チャネリング情報により構築してきましたし

 

・自分のカラダの不調があった時も、

 対処法はカラダに聞けば回復が早くなる

 

・ベッドライフに於いても、

 相手のカラダにコンタクト取れば、

 より深い官能を届けられる

 

 

と、本当~に

良いことずくめっだって

 

そうそう上差し

 

 


昔の日本人、というか【夜道~やどう~】

継承されていた時代の日本人は

 

皆、チャネリングが出来ていたと

神様は言っておられました。

 

 

だからこそ、

豊かな生活が送られていた、とね

 

 

ですので、ぜひぜひ受講生の皆さんにも

その能力を存分に使ってもらいたいな~と思っていますドキドキ



ちなみに・・・

 

第2講座では
チャネリングの感覚が掴めたところで、

 


「実際に神様との会話をしてみよう!

 


ということで
かよ宅の近所にある

 


毎度おなじみ【吉原神社】
酉の市の本拠地【鷲(おおとり)神社】

 

 

に出向いて、

神様との会話を実践していきます
 

 

image

 

 


そこで実際に、神様からのメッセージを

自分で受け取っていただき

 

第3講座の『引き寄せ』へと

繋げさせていただくので

 

ぜひ期待していてくださいねっ笑顔

 

 

 

 

 


そうそう、それから・・・

 

第2講座では、

これまで行ってきた人気講座の1つ!

 


【ボディメイク講座】

 

 

も組み込ませていただきます!

 


【ボディメイク】ってね、

『知識』や『手技』ももちろん大事ですが

 

 

『カラダの声』が聴ける様になると、

より理想のカラダへと運びやすくなるので
 

 

この回に組み込ませていただきました。


というのも、痩せ方やバストアップ法は

人によって違いますし、

 

その時の状況によっても、

ケアの仕方が変わってきますからね~

 

 

言ってみれば

 


効果のある『知識』や『手技』が備わっていても

 

その時の自分のカラダの状況に

合っていなければ効果が出ませんからね



それとね人差し指

この【夜道~やどう~】は、

『ベッドライフの向上』という趣もあるのですが
 

 

【ボディメイクメールセミナー】でも

綴っている様に、

 


「自分のボディラインが気になって存分に楽しめない」
 

 

という方も、

これまでに数多くいらっしゃいました。

 

だからこそっビックリマーク

 

 

『ベッドライフ』をより楽しんでいただく為にも

この内容を組み込ませていただいています



・・・とついつい長くなりましたが汗

 

 

この様に第2講座では

『スピリチュアル』をメインにお届けするので月のおじ

 

 

『スピリチュアル能力』を上げていきたい方も

ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 
※これまでの第2講座の様子やじるし

  第1期時の開催報告はこちら
  第2期時の開催報告はこちら
  第3期時の開催報告はこちら
  
第4期時の開催報告はこちら 
  第5期時の開催報告はこちら
  第6期時の開催報告はこちら
  第7期時の開催報告はこちら
  第8期時の開催報告はこちら
 

 

 
 

 

 

月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


今回は3年ぶりに水曜コースが復活します!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

 

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・(予)10/5(土)東京・吉原:陰陽六行特別講座&吉原ツアー (仮称)

・(予)10/6(日)東京・吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座
・(予)10/19(土)~20(日)京都:元伊勢・元出雲ツアー《大安・寅の日》 (仮称)

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック