【夜道~やどう~】第1講座の方向性&詳細内容 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※9期を開講するにあたり
 再度ご案内させていただきますお月様



現在、募集中の


【夜道~やどう】


全講座分、それぞれの内容や私の思い入れを
綴らせていただきたいと思いますニコニコ


今回、お申し込みいただいた方だけでなく


「今回、受けるかどうか、悩み中・・・」


という方も、
ご参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

という訳で、早速ビックリマーク

第1講座から綴っていきますねメモ

 

 

第1講座《己を知る・観る・味わう》

・自分の棚卸し&才能に気付くワーク
・自分の氣質を知ろう(陰陽六行氣質鑑定実施)
・自分の中の「気持ちイイ!」を知ろう
・ヒトのココロとカラダとスピリットの仕組みを知る
・『性欲』『食欲』『睡眠欲』を満たすべき理由
・女性であることの素晴らしさを知る(女性器に隠された秘密のパワーを知る)
・女性としての在り方について(姫になるコツ)
・性エネルギーとは?
・ラブヒーリングタッチ伝授(セルフラブ)
・『五感』アップワーク

 

 

 



・・・第1講座は【夜道~やどう~】に於いて
柱になる内容をお届けしますニコニコ

【夜道~やどう~】では、



『より良いパートナーシップの築き方』



を身に付けてもらうことがメインになりますが、
これは



・他者との『パートナーシップ』 だけではなく
・自分との『パートナーシップ』 の育み方

 

 



からお伝えしていきますよんラブラブ


「自分との『パートナーシップ』って??」


と思われる方も多いかと思うので
少し説明させていただくと・・・


私・かよの言う
【自分との『パートナーシップ』】とは・・・



・『ココロ』と『カラダ』をリンクさせる
・『ココロ』と『スピリット』をリンクさせる
・『カラダ』と『スピリット』をリンクさせる

・そして、それら3点をうまくリンクさせる

 


ということ上差し

 


「んんんっ???」
って思っちゃったかしらあせるニコニコ


分かりやすい様に
別の言い方をすれば、



「何かうまくいってないな~」っていう【時】 
「何かうまくいってないな~」っていう【人】 って


・『ココロ』と『カラダ』のコミュニケーションがうまくいってない
・『ココロ』と『スピリット』のコミュニケーションがうまくいってない
・『カラダ』と『スピリット』のコミュニケーションがうまくいってない

・そして、それら3点がうまくリンクされていない




ですので、第1講座では


・『ココロ』と『カラダ』のパートナーシップの育み方
・『ココロ』と『スピリット』のパートナーシップの育み方
・『カラダ』と『スピリット』のパートナーシップの育み方



を学んでいただき、
これら3点のバランスを整わせ、



自分らしい人生を
デザイニング出来る様、
導びかせていただきますニコニコ

 

 

 

 


というのも、

人のお悩みの上位には・・・

 

 

他者(親子間、恋人・夫婦間、職場関係)の

コミュニケーションが上手くいかない

 

 

というものがありますが

これって

 

 

 

『自分の中のパートナーシップ』が

上手に築ける様になると

 

『他者とのパートナーシップ』も

上手に築ける様になるの!!

 

 


これは順番を間違えてはいけない

超~重要な概念なので

 

だからこそ、第1講座では

「他者とのパートナーシップをビックリマーク」という前に

 

 


「自分の中でのパートナーシップ

 が育める様に」

 

徹底的に行っていきます!!




・・・と、その為には、
自分のコトを知らないと始まらないので~



『自己分析&他者分析』にて、

【自分の心の内】を見つめてもらい、

一緒に学ぶ同期のメンバーから

フィードバックしてもらいながら【自分】を見つめたり

 

 

そして『陰陽六行氣質鑑定』を用いながら

【自分の生まれ持った宿命】を知っていただいたり

 

 

『ラブヒーリングタッチ』を使いながら、

【自分のカラダ】を熟知しながら向き合ってもらったり


『五感アップワーク』にて、

【自分のセンサー】を本来の状態に取り戻し

《第六感》までをも育てていきます。
 

(※この《第六感》を育てていくことで、

 【高次の自分】とも繋がりやすくなり

 より深く【自分】のことが認識しやすくなりますからねラブラブ
 

 

 

・・・という風に、多角的に

【自分のココロ・カラダ・スピリット】までアクセスしながら
 

【己】を知っていただき、

『自分とのパートナーシップ』を強固にしていく



というのが第1講座ですが、

まさに

 

 

人生の土台を作るベースを整える

 

 

 

ことを最初に行っていきますよ!!ニコニコ

ちなみにね、

特に最強なワークに・・・
 

 

・自分の棚卸し&才能に気付くワーク
 

 

というのがあるのですが

これは
 

 


自分が欠点だと

思い込んでいたところが
ガラッと変わるっ!!目




そんな目から鱗のワークがあるのですが

こちらのワークは・・・

 

 

 

参加者の皆さんが

発狂するくらい

自分の事が好きになれたワークハート

 

 

ですので、

 

 

「自分に自信がない」

「自分の魅力が分からない」

「自分の才能ってどこにある?」

 

 

という方は、このワークを通じて

新たな自分と出会ってもらいたいです笑顔月のおじ

 

 

 

 

※ご参考

  第1期・第1講座の開催報告はこちら
  第2期・第1講座の開催報告はこちら
  第3期・第1講座の開催報告はこちら
  第4期・第1講座の開催報告はこちら
  第5期・第1講座の開催報告はこちら
  第6期・第1講座の開催報告はこちら

  第7期・第1講座の開催報告はこちら
  第8期・第1講座の開催報告はこちら
 

 

 
 
 

 

 

月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


今回は3年ぶりに水曜コースが復活します!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

 

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・(予)10/5(土)東京・吉原:陰陽六行特別講座&吉原ツアー (仮称)

・(予)10/6(日)東京・吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座
・(予)10/19(土)~20(日)京都:元伊勢・元出雲ツアー《大安・寅の日》 (仮称)

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック