(開催報告)【夜道~やどう~】第8期・第1講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

氣付けば
開講から1週間経ってしまったDASH!


【夜道~やどう~】第8期月のおじ
 

今回は、始まる前から
いつになく激動にて始まりました!目
 
 

 
 

「どんな感じだったか!?

以下の記事を少し参照いただくとして・・・

 


 

 

ホントね!

 
今回、開始1週間前まで
お申し込みが1人だったのですあせる
 
 
でも、今回は最後の最後に
面白い流れ(大どんでん返し)になり

満員御礼にて
開催させていただくことが出来ましただって

ホント!


「まさに『奇跡』!!



という様な集まり方でねドキドキ
その集まり方が面白かったのですだって
 
 

「急に『自分を幸せにしてあげなきゃ』と思って
 申し込みました」

「一度は断念してみたものの
 やっぱり受けたいと思って飛び込みました」

「2期開催時から氣になっていたけれど
 急に『今だ!』と思って申し込みました」




といった感じで、ものの2~3日の間で
バタバタとお申し込みをいただいたのです目


ですので、8期のメンバーは
これまでとはまた違う感じで気合が入りまくっていてねだって
 
私も同様に気合が入っております!!
 
 
きっとね、こういう『奇跡』の元
お集まりいただいたので・・・
 
 
何かあると思うのですよね笑顔
 
 
特に今回お集まりいただいた方々の
氣質(陰陽六行)は
 
 
【月】【水】【金】!
 
 
何かのきっかけで大きく化けるチームです笑
 
 
そう、まさに
『奇跡』を起こしやすいチームなのでだって
 
(他の氣質でもちゃんと『奇跡』は起こせますけどねキラキラ
 
 
 
楽しく・良い意味で私に流されて笑
 
仲間と共に成長できる様に
誘導できたらと思っています!!
 
 
 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

 
さて!
そんな第8期の第1講座で行った内容は・・・音符


・オリエンテーション
・メニューを見ずに、ランチを決める【直感育成】ワーク

・自分の氣質を知ろう(陰陽六行氣質鑑定実施)
・自分の中の「気持ちイイ!」を知ろう
・ヒトのココロとカラダとスピリットの仕組みを知る

・『性欲』『食欲』『睡眠欲』を満たすべき理由
・男根・女陰信仰について
・女性であることの素晴らしさを知る(女性器に隠された秘密のパワーを知る)
・女性としての在り方について(姫になるコツ)
・天照大神さまのエネルギーの入った『丸鏡』で女神性を覚醒させよう!ワーク
・ラブヒーリングタッチ伝授(セルフラブ)
 

 


といった感じで
今回も、てんこ盛りな内容でスタートしました笑顔
 
 
 

 

※ご参考

  第1期・第1講座の開催報告はこちら
  第2期・第1講座の開催報告はこちら
  第3期・第1講座の開催報告はこちら
  第4期・第1講座の開催報告はこちら
  第5期・第1講座の開催報告はこちら
  第6期・第1講座の開催報告はこちら

  第7期・第1講座の開催報告はこちら
 

 

 
 
今回、とても印象的だったのは
 
 

『メニューを見ずに、ランチを決める

 【直感育成】ワーク』

 

 

での一コマ。

 

 

 

「ハヤシライスが大好きなのに

 牛肉アレルギーがある為に食べられない。

 

 だから今までずっと食べるのを我慢していた」

 

 

という方がおられました。

 

私ね、これ聞いて「ん!?と思ったので

すかさず、その方にお伝えしました。

 

 

 

「同席している人がいれば

 牛肉、引き取ってくれる人いるんじゃないかな!?

 

 むしろ、喜んで引き取ってくれる人の方が多いと思うよ。

 

 特に男性は好きな人が多いから、

 デートの時など、それをネタに近づきやすくなるよ~」

 

 

 

とね笑顔

 

それを聞いた彼女は

その考えがなかった様で心置きなく注文を。

 

 

実際に食している時も

ず~っと「美味しい・美味しい」ってドキドキ

 

本当に幸せそうに頬張っていましたが

これだけでかなり波動も上がっていましたね~だってキラキラ

 

 

 

そう、人ってね!

 

こういう風に自ら足かせをしてしまうことが

結構あるのです。

 

 

しかも、本人としては大問題の様に見えても

他者から見たら、ちょっとしたことだったりして汗

 

そして、足かせって自分で外せないことが多く

周囲の人の何気ない言葉でポロっと外れたりする。

 

 

実は【夜道~やどう~】では、

こういう『何気ない』というのを意識してお伝えしています。

 

(あっ、カラクリをばらしちゃった笑

 

 

毎回、こういう『何気ない』とか

『ちょっとした』ということを組み込んでいくので

 

本人は変わった感覚はないんだけど

こういう小さなことを積み重ねていくので

氣付いた時には大きく変わっているんだよね笑顔

 

 

 

特に8期生の皆さんは

氣質的にも、こういうのが向いているので!だって

 

この作戦で導いていきますハート

 

(あっ、またネタばらしちゃった笑

 

 

 

という訳で、これからの3カ月は

あっという間に感じるでしょうけれど

 

ものすごく濃い3か月になると思うので

一緒に楽しみながらも頑張っていきましょうね~ドキドキ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック