言い訳するその前に まずやってみろ! 「ここがロドスだ、ここで跳べ」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※3年前の今日、アップさせていただいた記事ですが

ちょっとこれは今観てもドキッとするので再アップしますね笑顔

 

 

 

アイドルから『ビジネス』『女性としての輝かせ方』を学んでいる私。

基本は【モーニング娘。】を要する【ハロプロ】が面白いのでだって
【ハロプロ】や、そのプロデューサーの【つんく♂】から学んでいるのですが・・・


今回は珍しく笑
【AKB48】から、ある刺激を受けたのでシェアしたいと思います。


どんな刺激かというと・・・


「ここがロドスだ、ここで跳べ 」


という曲がAKBの曲である様なのですが
この歌詞に、ガツンとさせられましたけむり


この曲をより理解するために、タイトル名の背景を知った方が響くかと思うので
先に解説しますね笑顔


この句は、イソップ物語の「ほら吹き男」という話を元にした句だそうで
要約すると・・・



花花花花


あるほら吹きの競技選手が遠征先のロドス島から帰り、

「ロドスでは大跳躍をした、
みながロドスに行ったらロドスの人が証言してくれるだろう」


と吹聴するが、
これを聞いた男が

「それが本当なら証人はいらない、ここがロドスだと思って跳んでみろ」

と言い返した、と。



どこでも、実力や成果が出せないようであれば、
限られた場面でしか出せない実力は真の実力ではない




花花花花



という意味が込められているのですが、
これが歌になると、こんな感じになるのですよ~!

(※歌詞は、著作権等が絡むので、リンクだけにさせていただきます)


でね、
この曲を指導しているこの動画やじるしが、またスゴいのっ!




この動画でボイストレーニングしている菅井先生は、
【ハロプロ】のボイトレもやっている先生なのですが・・・

私、この菅井先生の教え方がものすごく共感できて密かにファンでしてだって
ちょいちょい動画で追っかけしている中で見つけたのですねハート


音楽レッスンしたことのある方だったら、

「これは、分かりやすくて愛のある指導だ!」

と感じながらも、
めっちゃ参考になる動画だと思うのですが


また別の角度から観ると、『女性を輝かせる方法』としても
めっちゃ参考になるので、菅井先生の指導は大好きなのですよねだって


また、実際に、その様子を見ていただくと分かると思うのですが・・・

菅井先生が関わると、歌だけでなく、オーラや表情もどんどん変化していて、
1人1人の魅力がどんどん引き出されるのですよ!


なのでね、
音楽指導者さんやアイドルになりたいヒトだけでなく、


*何かに挑戦したいヒト
*自分を表現をしたいヒト
*何かに行き詰まっているヒト



にも、ぜひ観てほしいな~と思って
シェアさせていただきました!


かなり厳しいことを言ってるし、
歌詞の内容も結構厳しいのですが汗


絶対に響く人がいると思うんです!


(・・・って、私が誰より響いているのかもしれませんが笑


【夜道~やどう~】の修了生たちにも響くんじゃないかなってねだって




感じ方は人それぞれなので、
自分が受け取りたい様に受け取ってもらえたら・・・



と思うのですが、

私は今の自分にも、今後ブレた時にも必要そうな気がしたので
自分の為にも記事として残しておきたいと思いますnihihi






恐らく、フル尺の音源を知りたい方もいると思います。


上の動画では、この曲の全貌が分からなかったので
分かる動画を下に貼り付けますが・・・

公式で、かつフル尺の動画が見つからなかったので
以下ので許してください汗






しばらく、私はリピートで染みこませたいと思います。

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ