(開催報告)【夜道~やどう~】第6期・第1講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

約1年半ぶりの開講!


【夜道~やどう~】第6期月のおじ
 

先週末、
満を持して開講しました~っだって

 

 

 

{A09DDAEF-B149-44A4-B88A-ADD6BDB91748}

 

 

ホントねハート

 

ず~っと再開を待ちわびていたので、

今回は、ものすごく嬉しかったのですだって

 

 

※再開の背景はこちらに綴りました笑顔

 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

そうそう!

これまでの【夜道~やどう~】

 

 

水曜コースと土曜コース

土曜コースと日曜コース

 

 

という様に
2クラス並行にて開催していたのですが
 
 
今期は、土曜コースのみ
 
 
 
という1クラス制にて再開させていただきました。
そう、この理由はただただ
 
 
「神様が、その様に言ったから!
 
 
 
【夜道~やどう~】は元々、
伊勢の月読さんからのメッセージにより開講した講座。
 
なので、開講の際は必ず
月読さんに確認をとりながら進めています。
 
 
今回は1クラスでのみの開講となった分!
じっくりと集中しながら今期は進めていこうと思っています笑顔
 
 
 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

 
さて!
そんな第6期の第1講座で行った内容は・・・音符


・オリエンテーション
・メニューを見ずに、ランチを決める【直感育成】ワーク
・自分の棚卸し&才能に気付くワーク
・自分の氣質を知ろう(陰陽六行氣質鑑定実施)
・自分の中の「気持ちイイ!」を知ろう
・ヒトのココロとカラダとスピリットの仕組みを知る

・『性欲』『食欲』『睡眠欲』を満たすべき理由
・男根・女陰信仰について
・女性であることの素晴らしさを知る(女性器に隠された秘密のパワーを知る)
・女性としての在り方について(姫になるコツ)
・性エネルギーとは?
・天照大神さまのエネルギーの入った『丸鏡』で女神性を覚醒させよう!ワーク
・ラブヒーリングタッチ伝授(セルフラブ)
 

 


といった感じ。
 
今回より、リニューアル版!ということで
色々と精査した結果、この様な内容になりました笑顔
 
 
 
※参考

  第1期・第1講座の開催報告はこちら
  第2期・第1講座の開催報告はこちら
  第3期・第1講座の開催報告はこちら
  第4期・第1講座の開催報告はこちら
  第5期・第1講座の開催報告はこちら
 
 
 
 
特に、リニューアルに際し
重要視した項目は
 
 
・自分の氣質を知ろう(陰陽六行氣質鑑定実施)
・『性欲』『食欲』『睡眠欲』を満たすべき理由
・女性としての在り方について(姫になるコツ)
 
 
この開催していなかった期間で、私が得たことや深く実感した項目を
新たに追加して行なっていきました音譜
 
 
第1講座は『己を知る』というのがメインテーマなのですが
やはり、己を知るには
 
 
『陰陽六行氣質鑑定』
 
 
で自分の氣質を知ることが何よりの近道なので、
今回は、グループ鑑定的に1人1人にお伝えさせていただきました。
 
 
 
 
ちなみにね!
皆さんの氣質&ご縁を調べてみたらこの様な結果にっ目
 
{02E07113-855C-48EF-A68F-70FCCA356F4C}
 
私経由で『陰陽六行』の勉強も始められた方も増えてきたので
これを見て、面白いことに氣付かれた方もいるかと思いますが・・・
 

 
今回の6期生は全員、『種』という氣質を持っているの!
 

そして、更に言うと
私が『再』という氣質を持っているのですが

 

『種』と『再』は非常に似た氣質でねハート

 

占導師の中では『再・種』とまとめて呼ぶくらい

ほぼ同義な氣質なのですが・・・

 

 

この『再・種』を持っているメンバーは

一言でいえば

 

 

「精神性の高いメンバー」

 

 

なのですよ笑顔

 

神官さんやお坊さんに多い氣質とも言われているほどで

『裏』も『表』も、『善』も『悪』も対等に見ることが出来たり

 

 

「『正論』も『反論』も『正論』だ!」

 

 

と感じることの出来る

いわば『陰陽』の意味が人一倍理解できるメンバーの集まりなのですっ!!

 

 

 

ホント、この6期は『陰陽学』のエッセンスを沢山散りばめようと思って

再構築していたので・・・

 

まさかのこの様なメンバー構成になって

非常~に、感動していたのですよねだってキラキラ

 

 

 

ホントね、こういうことって

まさに「神の采配」で起こるのですが・・・

 

 

この『陰陽』の意味が深く理解できるメンバーと共に

6期を開講出来たこと。

 

これは、ものすごく深い意味がある様な氣がしてならないので!

この6期は、これまで以上に噛み締めて行っていこうと思っていますだって

 

 

 

6期生のみんな!

 

3カ月はあっという間だろうけれど、

ものすごく濃い3か月になると思うのでだって

 

一緒に楽しみながらも頑張っていきましょうね~ハート

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック