(開催報告)【夜道~やどう~】第6期・第2講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

第6期の


【夜道~やどう~】第2講座


今回は、初の試み!

外部講師をお招きして開講させていただきましたっだって

 

 

っとね、その外部講師さんが来られる土曜に受講出来ないメンバーもいたので

振替受講ということで、2日に渡って開講させていただいたのですが・・・

 

 

これまた初の試み、【夜道~やどう~】始まって以来!

の単回参加を一般の方から公募して開催しておりました笑顔

 

 

 

そう!

 

これまでは単回参加は受付けていなかったのですが

ちょっと私のお試しもあって、今回はその様にさせていただいたのですが~

 

こんな風にイレギュラーに開催するのも良いもんだねだって

 

 

 
※これまでの第2講座の様子やじるし

  第1期時の開催報告はこちら
  第2期時の開催報告はこちら
  第3期時の開催報告はこちら
  
第4期時の開催報告はこちら 
  第5期時の開催報告はこちら
 


《行った内容》

・第1講座の振り返り
・スピリチュアルの世界の基本的な構造について
・チャネリングとは?
・チャネリングする際のコツ伝授

・神社訪問にて、神様とのチャネリング実践(吉原神社、鷲神社等)
・自分の直感を頼りに、自分の足で地図を見ずに『鷲神社』に行ってみる
・自分のカラダに対するチャネリング実践
・食材に対するチャネリング
・ダウジング講座
・ボディメイク講座
・外部講師による『食』の特別講座
 【夜道生の為のマクロビオティック】

 

月のおじ月のおじ月のおじ

 


第2講座は、前回の振返りを行った後に、

『宇宙の仕組み』や『チャネリングのコツ』などを一通り説明したあと・・・

 

 

『各神社でのチャネリング実践』『直感で神社に行くワーク』

 

 

を行いました鳥居
 

 

 

{70F579D9-AAAA-4794-A59A-062CB594F448}

 

 

雪化粧の『吉原神社』、美しかったですハート

{DEC095D0-0447-4D56-A35C-250345467516}

 

 

また、今回も前回に引き続き

『吉原神社』から『鷲神社』まで直感だけで行くというワークを行ったのですが・・・


なんとっ!!

今回は、単回受講生も含めて6期生全員がたどり着けたのっだって

 

 

これまでは、全員までは行かずに

だいたい9割くらいの方が辿り着いていた割合だったので・・・

 

今回は、まさに奇跡ですよっ目

 

 

{C68CCE70-38B8-49EA-B7E8-7FBBD39E53FD}

 

神社内で撮影したら光も美しく入り

まさに皆さんを祝福してくれたかの様キラキラ

 

 

{02A7C4DF-51B2-4934-8815-42051F7A0D0F}

 ↑『鷲神社』の雪化粧も美しかったぁだってハート

 

 


そう、今回もね♪

 

チャネリングに初めて挑戦される方もいましたが
ものの30分もしたら、どんどんやり取りが手早く出来る様になっていてハート


「チャネリングって、こんな簡単に出来るの!?
 めっちゃビックリしたし、楽しい~っだって
 

 

って、とっても楽しんでおられていましたよキラキラ

 

 

ホントね!

仕組みを知って、コツさえ掴つかめば簡単なんですよ。

 

多くの方々はそれを知らない、そしてある制限の中でやろうとするから

 

 

「出来ない」と感じてしまうだけ・・・

 

 

だって皆さん
本来、元々出来て当たり前の能力ですからねだって
 

 

なので、その能力を引っ提げて

神様へのチャネリング練習の後は・・・

 

 

『食べ物とのチャネリング』もしてもらいましたよん笑顔

お題は『今の自分のカラダにサプリになるもの』ということで選んでもらいました

 

{ABA105AF-AD6C-40D5-AA53-2266406D36CB}

 


振替受講組は『いよかん』でスーパーにて実践しましたが

実際に味見をしたところ・・・

 

ホントにみんな、それぞれ個性的な味をしていて、

これまた興味深かったです笑顔
 

今回も全員が全員



「自分で選んだモノが1番美味しかった」


という結果になりましたハート

(当たり前ですが笑

 

 

 

ホントね、これが出来るとチャネリング力を磨くセルフトレーニングになるだけでなく

食材選びも失敗せずに済むので・・・

 

めちゃくちゃオススメのワークなのですよね笑顔

 

月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

また、今回は初の試み!

『ダウジング講座』も組み込みましたよだって

 

 

{8F89A24A-88C3-4D45-BE63-26F7299B9548}

 

皆さん、チャネリングは簡単なのですが

落とし込むのには、やはり少しお時間が掛かるのですね。

 

また、「受け取ったメッセージが正解なのか!?

これに悩む方が多いのですが・・・

 

それは、この『ダウジング』でダブルチェックを行うことで

自信が付いて解決しやすくなるので、今期より導入しましただって

 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

そして、そして~っ!

 


「『食』と『睡眠』、そして『性』を整えると
 「全てが上手くいく」と言っても過言ではない」


 

ということで

今回より、外部講師による講座を組み込みまして・・・

 

その第1弾として

 

 

『食』の専門家として【夜道~やどう~】4期生でもあり

最近、占導師にもなった陽子さん(占導師・陽香先生)より

 

 

 【夜道生の為のマクロビオティック】

 ~自分と繋がり、女性として輝く食について~

 

 

をレクチャーいただきました笑顔

 


image

 

 

レシピ付きのテキストもご用意くださって

皆さんも食い入るように学んでいましたよ~だって

 

{CCFE248F-CD9B-4E1A-A153-5F0AAEA44FD4}

 

 

また、今回は『デトックス野菜スープ』もご持参くださり

みんなで飲んでから講座を受けていたのですが・・・

 

 

{3CC13792-2456-4B0D-8C60-BC61213EBB3B}

 

美味しいだけでなく、簡単に作れる上

カラダも温まり、また利尿作用も高くてハート

 

皆さん良い感じにデトックスを実感されながら

受講いただけました笑顔

 

 

{988A6248-334A-4CBB-8A95-1738DA76CCA3}

 

 

そして、試食用に『玄米』も持ってきてくれましたよ~だって

 

・おかゆ

・土鍋で炊いたもの

・圧力鍋で炊いたもの

 

 

{9CEFDAFD-5A0E-47E6-85A6-CE484CBCC504}

 

これも『今の自分のカラダにサプリになるもの』という要領で

『食べ物とのチャネリング』をしてもらいました笑顔

 

 

そうしたところ、それぞれに選ばれていましたが

やはり皆さんに全部試食してもらったところ、

 

 

「自分で選んだモノが1番美味しかった」


という結果にハート

 

そう、同じ玄米でもね

炊き方等が変わると味や食感が全然違うのですよ目

 

これは食べ比べていただかないと分からないのですが

本当に興味深かったです。

 

 

ホントね、このコマだけでも沢山シェアしたいことがあるのですが

かなり長くなるので・・・

 

これはまた別枠でご紹介させていただこうと思うのですがだって

 

 

私たちのカラダは『食べ物』を通じて構築されているので

何を食べるのか?がとっても大切なんですよね。

 

また誰と食べるのか!?も同じくらい大事でね笑顔

 

特に良好なパートナーシップを育みたいときには

この概念は本当に重要。

 

 

なので、このことを6期生の皆さんにも少しでも学んでいただけて

本当に良かったです笑顔

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

っという感じで、6期第2講座は

かなりてんこ盛りになりましたが~

 

次回の講座では『睡眠』で、また外部講師をお招きするので
本当に楽しみですっだって
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック