(開催報告)【夜道~やどう~】第2期・第2講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先週の水曜・土曜と開催させていただきました

【夜道~やどう~】第2講座

も、またディープに終了笑


どの様にディープだったのかというと・・・
2週間の振り返りからして、もの凄かったです


・・・というか~
2期生には、

「1期生の中で変化が大きかったほど、レポートの量(振り返り量)が多かったのですよね笑顔

とお伝えしていたのですが、
皆さん、大きな変化を遂げたいからか、みんながみんな内容も量も凄まじくて


レポート↓


ご覧の様に、1人1人プリントアウトしてじっくり読ませていただき
フィードバックさせていただいているのですが~

分かりますかね~?

とにかく文量が多いので、出来るだけ枚数が少なくなる様に、と印刷しているのですが
それでも凄い方ですと、10枚分に渡ってレポートを綴ってくださった方もいて


もちろん、一気に送ってくださったのではなく、前回のテーマや、その方のテーマに沿って
日々気付いたことがあったら、その都度送ってくださっているのですけれど、
2週間分の振り返りになると、この様な状態になりました笑顔


いや~、正直、読むのが大変だった(^◇^;)
でも、読んでいて面白かったっハート


そう、これだけ送ってくださっているとね、
文章や言葉の使い方のクセで、その方のキャラがより分かったりするのですよ。


特に、第1講座~第2講座にかけては、

『自分』を知る

ということをテーマに多角的に自分の事を知っていただく回になるので
まずは、レポートの書き方からフィードバックをさせていただきました。

まぁ、これは私の主観ではありますけれどねだって


今回、目立った言葉の選びクセに

「こんなレポートで良かったのかな?」
「自信がありませんが」

という様に随所に書かれる方が多かったので
それを該当者にお伝えしました。

それに自覚しているヒト、していないヒトといましたが~

これね、クセがあることが良いとか悪いとかではなくてね、
「自分はこの言葉を多用するんだな~」ということをまずは認識していただきたくてフィードバックしたのですよ。


まずは、ありのままの『自分』を知る。


『自分』のクセや好き嫌いも知らなくては何も始まりませんからね笑顔

今回、皆さんも改めて自分の文章を振り返って
色々と感じたことがあった様でしたキラキラ


・・・といったところで、
第2講座のテーマは

『チャネリング』

でしたので、
今回もシェア&フィードバックタイムが終わってからはガッツリと行いましたよ笑顔


【夜道~やどう~】では実際に、神社に行って神様にチャネリングを行うのですが
今回、非常~に面白い光景が見られてね。


水曜コースの際に吉原神社へ訪れたところ・・・

鳩の羽が抜け落ち、それがそのまま賽銭箱へっ!

その瞬間を偶然見させていただいたのですが、
ホント映画の中で観る様な舞い落ち方で感動っ


落ちた後しか写真に収められませんでしたが↓


・・・ちょっと分かりにくいかな(^◇^;)

これに関して偶然だったのか、何かメッセージがあったのか
吉原神社の神様に伺ってみたところ・・・


「鳩は幸福の象徴とも言うでしょ?
 幸福へと更に羽ばたける様に、というサプライズプレゼントだよ」




なんて神様は粋なのでしょうね~だって


あっ、今回早速2期生からいただいているレポートに

「あれからチャネリングで○○を聞いてみましたが、△△って意味なのでしょうか?」

と書かれている方がチラホラいましたが~
これ、私に聞かないで、やりとりした高次の存在に更に突っ込んで聞いてくださいね(^◇^;)


想像で終わらせるのではなく
目の前の高次の存在に突っ込んで聞く。


これは、高次の存在に対してだけでなく、
パートナーシップに於いても大事な【在り方】です。



パートナーシップに於いてお悩みを抱えているヒトほど
このコミュニケーションが甘かったりするもの。

チャネリングを教えてきて感じることに・・・

この高次の存在に対してもしっかりと確認してコミュニケーションと取られている方は
やはり、パートナーとの間に何か問題が生じてもすぐに解決出来ています。


ですので、高次の存在とのコミュニケーションからも
パートナーシップの構築のトレーニングは出来るので花

ぜひぜひ、その視点からも『チャネリング』を楽しんでいただけたら幸いです笑顔



っと、お次は、
土曜コースでの出来事。

↑この写真、すごい光に包まれてますよね~キラキラ

受講生さんたち、吉原神社内で『チャネリング』中だって


↓こちらは鷲(おおとり)神社。 手水舎では、龍の口からお水が流れますキラキラ



鷲神社といえば「なでおかめ」↓


ここも光の写り具合が特徴的でした~。
今回は、何が起こっていたのだろうか・・・


土曜コースでは、神社に入れなくなってしまった方や、苦しくなってしまった方もいまして。
そこから『過去生』の紐解きや、『思い込み』のブロック解除に発展っ。

そうそう、『過去生』の紐解きが必要だった方は、ご自分でされたのですが
実は彼女もこの時が初めての『チャネリング』の挑戦でね。

私も思わず錯覚してしまうくらい、サラサラと自分で『チャネリング』にて
『過去生』を確認して、結果、吉原で芸者さんをされていたことが分かったのですが~

実に鮮やかでしたっ花

ホント、ちゃんと手順を踏めば誰でもすぐに出来る様になるのだな~
と改めて感じましたね~笑顔


ホント『チャネリング』って誰もが自然とやってるし、カンタンに出来るものなのですよねっハート



かよ宅に戻ってからは、

『カラダ』へのチャネリング

ということで、また皆さんに行っていただきましたが
こちらもみ~んなサラサラと出来ていて


こちら↓は、『肌荒れ』原因を皮膚(細胞)に聞いてみた時に出てきた細胞のコトバ。


他にも沢山出てきましたが
皆さん、細胞や脂肪の声を聴いて、妙に納得されることばかりだった様で


非常~に良い感じでした。


そうそう、この土曜コースの後に・・・
東京では、比較的大きな地震があったのですが。。。

受講生の皆さん、それぞれの場で『チャネリング』で切り抜けていて
これまた鮮やかに帰宅されていた様でした。


やっぱり、災害時にも『チャネリング』力は必要ですね!


私もチャネリングというか、「直感力を身に付けたい!」
と感じた大きなきっかけが、3.11だったのですが~

2期のメンバーも、それを実際に体験し、
揃って

「今日、『チャネリング』の回で良かった~」

と。
ホント、色々上手いこと出来ているものですね




さて次回は、いよいよ!

『チャネリング力』を使った【引き寄せ講座】

です笑顔

第2期の【引き寄せ講座】では、どんなモノを皆さん引き寄せるかな~
めっちゃ楽しみです月のおじ


(参考:第1期・第1講座の開催報告はこちら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ