(開催報告)【夜道~やどう~】第2講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

【夜道~やどう~】第2講座は

『チャネリング』

がメインテーマでして
今回も楽しく終了しましたよん


(↑吉原神社にあった、小さい仏さま像(笑))




今回行った内容は以下の通り

・第1講座の振り返り
・チャネリングとは?
・チャネリングする際のコツ伝授
・神様の性格を知る
・吉原神社の紹介
・神社訪問にて、神様とのチャネリング実践(吉原神社、鷲神社等)
・自分のカラダに対するチャネリング実践
・ボディメイク講座
・重要なリンパ節の紹介とリンパの流し方について
・カラダの構造について
・性エネルギーを増幅させる腰回し法&アプローチ法伝授


う~ん
また、こうして振り返ってみると本当、沢山やりましたねぇ



今回は、メインテーマの

『チャネリング』

を行う前に、第1講座の振り返りから行っていったのですが、
もうね、皆さんの変化が早くて面白すぎてっ


ちょいと私、感動しましたよ~


何があったかというと・・・
第1講座では

『己を知る』

ということで、多角的に『自分』というのを観て・触れて・味わっていただいたのですが~

(第1講座の開催報告はこちら


その内容を各自レポート提出を伴いながら復習していただくと同時に、
前回の講座から今回までの2週間の間、


『ラブヒーリングタッチ』を通じて自分を感じてもらう

という課題を出させていただいていました。


その課題を行ってのシェアを皆さんから伺っていたのですが・・・


「自分の感度が上がったみたいで、お風呂に入っている際、お湯が当たっただけでも感じられている自分がいてビックリした」
「『自分のカラダが愛おしい!』だなんて初めて感じられた」
「触れていたら、自然と涙が出てきて、自分を大事にしようと思えてきた」
「今まで自分のカラダにコンプレックスを抱えていたから、直視しなければならない、触れなきゃいけないというのが、とにかくキツかった。憎き脂肪、嫌いな肌質、観たくないものを観させられている感覚に包まれていて、やりたくなかったけれど、やり続けたら少しずつ自分のことが見えてきた感じがした」

「理想の自分になれたら、『女王様的に振る舞ってみたい!』って思っていたけれど、ずっと自分と向き合っているうちに、『女王にならなくても良いかも?』ってナチュラルに昇華出来たのが面白かった」
「自分のことを知って『ワガママ』なのが分かったけれど、敢えて、その自分を知ってもらおうと表現していたら、周りの人が優しくなった。」
「自分のコンプレックスだった『顔』と向き合わなければならなくなって、2週間もがいた。もがいた結果、少しずつ自分の『顔』が好きになれた」



・・・といったシェアをいただいてね

他にも書き切れないほど実は沢山あるのですが、
本当、皆さん様々な体験をシェアしてくださって


この講座は、私が皆さんへお伝えしていく、というカタチを取っていますが
たまに、皆さんからも大事なことを教えていただいている、一緒に学ばせていただいている、
という感じがして、私も非常~に背筋が伸びる想いでした。

中でも大きな気付きがあったのですが、それはめちゃくちゃ長くなるので

別記事にて書かせていただくことにして、
今回は、全体的な開催報告をさせていただきますね


水曜コースも土曜コースの皆さんも

『チャネリング』


というと、

自信がない方が多くいらっしゃったり
初めてのチャレンジ!!という方がいらっしゃたりとで・・・

前半はワクワクの中にも多少の不安が入り交じった空気を感じられ
実践の場でも最初は「出来ない・・・」って落ち込まれた方もいましたが・・・


最終的には皆さん、

神様のお姿やメッセージ
自分のカラダの声(脂肪や内臓のメッセージ)

が聴ける様にっ



そう


『チャネリング』ってね、何も特別なことではないのですよ~
【身に付ける】というより【思い出す】感じ。


本来はみんな出来ているんだけれど
自分で封じ込めたり、他者から能力を押さえ込まれたりして
やり方を忘れてしまっただけなんです。

なので、その作業を私がお手伝いさせていただいた
という、ただそれだけなんですけどね(*´艸`)


皆さん、結構『チャネリング』に関しては特別視されます(笑)
まぁ、私も最初はそうだったから、特別視する気持ちも分からなくはないですが(笑)

なので、その『チャネリング』に関する固定観念やブロックを
今回はほとんど私のカウンセリングで外させていただきながら行っていったのですが


多くの場合、1人でやると

「妄想かもしれない」

って思ってしまい、
なかなかチャネリングが上達していかないのですよね(^◇^;)


ですが、今回の講座の様に大人数でチャレンジしていくと
皆さんで同じ神様に対してアクセスするので答え合わせが容易に出来ます(*´艸`)


今回も一斉に、神様のお姿を皆さんに言っていただいたら

「イケメン風で」 → 「そうそう!」
「その神様、ほうきで掃除していない?」 → 「うんうん♪」
「多くを語らない好青年タイプだよね」 → 「私もそう見えた!!」


ってな感じで、皆さん同士で答え合わせが出来ていたりね


そして、今回は、吉原神社の他に、鷲神社や長国寺と、複数の社寺に行って
神様や仏様との違いを感じていただけたので

より他の存在と繋がった時の違いや感覚が得られやすかった様です

   

↑鷲神社~♪ (酉の市の時とは違って、また良い雰囲気☆)

↑長国寺


オマケで鷲神社の『なでおかめ』↓


そうそう、吉原神社の写真は取り忘れましたが、
両コースとも、神様とチャネリングしていた時に、ものすごい『神風』が吹いて・・・

特に水曜コースの時は皆さん、『神風酔い』みたいになって、
かよ宅に戻ってからは、異様な眠気に襲われていました(笑)


ですが、お構いなしに、その後

『ボディメイク講座』を


ボディメイクはね~

ほぼ、『ボディメイクメールセミナー』でお伝えしていることをご案内させていただいたのですが
皆さん、目から鱗状態な情報がいっぱいあられた様で、超~メモ魔になっておりました(笑)

それらの内容は気になる方はメールセミナーをお取りいただくとして
(こちらのメールセミナーは有料です♪)


こちらもキーは『チャネリング力』になるので、
自分のカラダの気になるパーツに対して『チャネリング』をして頂きながら

・自分にとっての健康法
・自分にとってのウエストシェイプ法
・自分にとってのダイエット法

などを各自聞いていただきました。


ちまたに出ている、健康メソッド・美容メソッドは全部、正解なんです。
時に真逆な情報が出ていたとしても、ある方にとっては、それが正解。


自分が、あるメソッドに則って試してみて効果が得られなかった場合は
たまたま、その時の自分の体調や状態がそのメソッドと合わなかっただけで、
そのメソッドで大きな効果が得られる方もいらっしゃるんです。

なので、1番大事なのは、

「今の自分には、どのメソッドが正解なのか?」を知ること。

で、これは、カラダに直接聴いちゃえば良いので
チャネリング力が大きなポイントになるのですよね~。


ですので、皆さんにも実際に聴いていただきながら
その場で出来ることはその場でやっていただきました。

早い方はすぐにウエストシェイプが出来ちゃったりして(*´艸`)

また大盛り上がりな瞬間でしたね~


中には、すぐには結果が出しにくい

「毎日3食、しっかりと煮た白菜を食べてね」
「私(脂肪)を毎日見てください」
「シルクの腹巻きで暖めてくれたらどいてあげる(脂肪より)」


というお声を聞いた方もおられたので
その方々は次回の講座までに実践していただくとして第2講座は終了。


また次回も振り返りからさせていただくので、とっても楽しみです


次回の第3講座は【引き寄せ講座】を行うので
またどんな感じになるかな~♪

『チャネリング』をも使った【引き寄せ講座】を行うので
これまたお伝えさせていただくのが、とっても楽しみで~す


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3月末までのセッションは満席となっております。
 現在、4月以降、平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html   

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html  
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html   
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html   



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

 商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html   
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html