(開催報告)【夜道~やどう~】第4期・第2講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

第4期の


【夜道~やどう~】第2講座


今回も・・・
初メニューを加えながら行ったのですが、これがめっちゃ面白かった笑顔



※これまでの第2講座の様子やじるし

  第1期時の開催報告はこちら
  第2期時の開催報告はこちら
  第3期時の開催報告はこちら




・第1講座の振り返り
・チャネリングとは?
・チャネリングする際のコツ伝授
・各神様の性格を知る

・神社訪問にて、神様とのチャネリング実践(吉原神社、鷲神社等)
・自分の直感を頼りに、自分の足で地図を見ずに『鷲神社』に行ってみる
・自分のカラダに対するチャネリング実践
New☆食材に対するチャネリング
・ボディメイク講座
・重要なリンパ節の紹介とリンパの流し方について
・カラダの構造について
・性エネルギーを増幅させる腰回し法&アプローチ法伝授


といった感じでお伝えしていきました。
いつもは、チャネリング実践の前に

・スピリチュアルの世界の基本的な構造

を伝えたり、
チャネリングのやり方を先に伝えてから実践に入っていたのですが


今回は敢えて・・・

水曜コースでは、全く伝えずに
土曜コースでは、ほぼ伝えずに


行ってみたのですねだって


というのも、
私は【夜道~やどう~】はじめ、色々なところでよく言っているのですが~


『チャネリング』って、身に付けるモノではなく思い出すモノ


なのですが

アタマでゴチャゴチャ考えるとうまくいかないし、情報が歪むことがあるので
今回は思いきって先に知識を入れずに、


「とりあえず、やってみて~! 出来るからっ」


って、放り投げてみたんです笑顔

そうしたらですよっ!
初めて今回チャネリングに挑戦した方も、予想以上に上手にできたのですアゲ


もちろん、チャネリングって出来る人が近くにいると
そのヒトが電波塔みたいな役割となり、単独でやるより遙かにやりやすいのですが~

ここまでポンポン出来る様になるのを観ていると・・・


受講生が戸惑ったとしても、
「とりあえず、やらせる」って大事なんだな~



というのを知れて、
私としてもすごく貴重な経験をさせていただきましたハート


もちろん、1度チャネリング実践をした後に注意点や、
「こうしたらもっと上手く出来るよ~!」というアドバイスをさせていただきましたが

こういうのも1度経験していると、その座学がものすごく響く様で。

習得率がとっても高い様に感じました笑顔


各神社でのチャネリングワークの様子↓

{0D819401-3A98-4CB1-A7F3-3B0FD1F828E4:01}


第3期より導入した

【自分の直感を頼りに、自分の足で地図を見ずに『鷲神社』に行ってみる】ワーク

今回も行いましたが~


神社の写真を見せ、御神気を感じてもらい、
「その御神気の方へと進んでいく様に!ということだけお伝えしたところ・・・

普段方向音痴の方でも5分の時間制限内に辿り着いたっだって
(最短2分で行けるところなので、多少迷ってもOKな様に設定)


辿り着いた際の記念撮影だって↓

{DC69376B-5AE0-43FF-AE78-1EE5F527D420:01}


そう、ここで面白かったのが・・・

『鷲神社』に行かれたことのある方がいたのですが
その方は時間内に辿り着けなかったのですね汗


で、「なんでだろう?」と思って、その方に聞いてみたら・・・

「記憶を頼りに行っていたところがあった」

と。。。


私ね、「道は絶対に迷わない」という自信!?能力!?!?があるのですが
変に近道をしようとアタマを使うと迷うことが、ごくたまにあるのですよ汗

なのでね、もしかしたら・・・


『御神気』という【感覚】を使ったのではなく、
『記憶』という【思考】を使っちゃったので迷った



のではないかな!?と思ったのですよね~。
だって・・・


普段方向音痴な方が今回3人いたのですが
その3人はアッサリたどり着けたのですよ!


しかも、多くの方が


何かに引っ張られる様な感じがして
それに身を委ねていたら、気付いたら着いていた



!焦


なので・・・

方向音痴な方は、行きたい場所の写真があったら、それを見て『御神気』を感じ
それを頼りに行くと迷わないで済むかもしれないので、ぜひ参考にしてみてくださいね!


そして、もし良かったら、
その結果をシェアしていただけたら嬉しいです笑顔



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ


そう、この『御神気を感じるワーク』の後は、
スーパーへと出向き、


新ネタ
【食材へのチャネリング実践】


を行いましたよ笑顔


水曜コースは、いよかん
土曜コースは、りんご


にて行いました~巫女さん

{E91106D5-5DD6-409F-8E9A-E3D4360DCCA8:01}

お題は・・・

「今の自分にとって、サプリになる食材はどれ?」

という感じで行いました笑顔


ここで大事なのは、
よくね、

「私にとって『良い』食材を教えてください」

とチャネリングで尋ねる方がいるのですが、
これって具体的でありそうで、具体的ではないのですよ汗


『良い』って、

・コストパフォーマンス的に『良い』のかもしれないし
・匂いが『良い』のかもしれないし
・部屋のインテリアとして『良い』のかもしれないし


色々と可能性は出てくるわけです汗

なので、チャネリングをする時って具体的にする必要があり、
そうしないとうまく結果が出ないのですよね。


という訳で今回は、それぞれにおいて、『サプリ』として良い食材を選んで頂いたのですが
今回は、各コース4人、5人といて・・・

AさんとBさんが同じモノを選ぶ

ということが、水曜も土曜も起こったので


被った方には、

・2番目に気になったモノ
・全くピンとこなかったけど、一般的には熟しているモノ

などを選んで頂きました。


その様に選んで試食してみたところ~

「やっぱり、1番気になったモノが美味しかった」
「ピンと来なかったのは見た目は良いけど美味しく感じない」

といった結果に。


そして、やっぱり、
それぞれ試食してみると、

甘かったり、酸っぱかったり、甘酸っぱかったり、
薄かったり、濃かったり・・・と色々なお味が揃って、それぞれに美味しかったのですが


みんな自分が1番ピン!と来たモノが、
自分にとっては1番美味しく感じた


というご感想に行き着きましてねだって
皆さん、この実践ワークにて自分の【感覚】に自信を持つことが出来た様ですハート


そうそう
この『ピン!』という直感もチャネリングの一種ですからね!


なので・・・

チャネリング能力や自分の感覚に自信が持てなくなった時は
食材を使ってチェックすると食べれば、すぐに答え合わせが出来るので!


敢えて、相反する2つの食材を買ってチェック!
ということをよくやっておりますだって


安いものであれば、200円くらいで出来ちゃいますからね~
200円で自分の感覚を信じられる様になるのなら、本当に安いモノですキラきゅんっ




・・・っといった感じで、今回第4期での第2講座を行っていきましたが~


多角的に【感覚】を使い、すぐに答え合わせをしていったので
より腑に落ちやすかった様です笑顔

そして、腑に落ちていると(自分の感覚に自信が持てていると)
その後のチャネリングも加速度的になるのでハート

ホント今回はいつも以上に面白かったですね~だって



このワークは引き続き、第5期でも行おうと思っておりますので
5期にて受講を考えている方は楽しみにしていて下さいねキラキラ



そして~

4期生の皆さまは、このチャネリング力を使って
次回、『引き寄せ』にも使っていくので!

次回まで、自分でもどんどんチャネリング実践をしておいてくださいね~キラキラ



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ