(開催報告)【夜道~やどう~】第3期・第2講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

第3期の【夜道~やどう~】第2講座
いや~、めっちゃ楽しかったキラキラ


何が楽しかったのか!?って
まずは今回、土曜コースにゲスト講師として、1期生の香さんに来ていただいて楽しかったの笑顔


{A375DB16-A5CF-4CF1-8321-478BE4E6E3FB:01}

そう!

香さんといえば、元伊勢ツアーのフィーチャー相手であり
現役巫女の香さんですよ鳥居



明神鳥居明神鳥居明神鳥居明神鳥居



第2講座は

『チャネリング』

がメインテーマなのですが、メイン会場が各神社ですからね~キラキラ
なので


「神社とか神様といえば、1番の適任者は香さんでしょ!


ということで、ゲスト講師としてお迎えしました笑顔


土曜コースのメンバーは、香さんから直に巫女としての立場からの神様の話を
沢山聴けて、結構深い学びが出来たんじゃないかな~巫女さん



私、個人的には


「神様はバチを当てないんだよ~
 それは人間側がそう思い込んでいるだけだ」


というお話しがものすごく響いたし、納得しました。

この話は、元伊勢ツアーでも話されると思うので、
敢えて今はシェアしませんが、ホント深い話でしたよnihihi

(元伊勢ツアーの開催報告の際には、その内容をアップする予定です)



そして、第2講座がこれまでより楽しくなった理由は
内容をプラスしたことによるものでねハート


これまでは、


・第1講座の振り返り
・スピリチュアルの世界の基本的な構造
・チャネリングとは?
・チャネリングする際のコツ伝授
・各神様の性格を知る
・神社訪問にて、神様とのチャネリング実践(吉原神社、鷲神社等)
・自分のカラダに対するチャネリング実践
・ボディメイク講座
・重要なリンパ節の紹介とリンパの流し方について
・カラダの構造について
・性エネルギーを増幅させる腰回し法&アプローチ法伝授


といった感じでお伝えしていたのですが、
これらに3期からは


・自分の直感を頼りに、自分の足で地図を見ずに『鷲神社』に行ってみる
・ハイヤーセルフにチャネリングして、自分の使命・天命を知る



といった内容も加えて行ってみたのですよ~笑顔


※参考

  第1期・第2講座の開催報告はこちら
  第2期・第2講座の開催報告はこちら



なんかね、私の伝達法がうまくなったからか!?
それとも、受講生さんの飲み込みが早いからか!?
いや、両方が合わさったからか!?nihihi



なんだか、とっても順調に進んでいったので、
この3期より


『直感力育成ゲーム』


として

直感力のみで目的地に辿り着いてみる
ということを行ってみたのですだって
【直感】もチャネリングメッセージの1つとも言えますからねキラキラ



吉原神社から鷲神社まで受講生全員、道のりは知らないので
どんな感じになるのか!?半分お遊び的に行ってみたのですが笑

これね、面白い結果になりましたよっだって



まず、実際にこの2社の距離は最短で行けば、5分もかからないで行けるので、
制限時間を設け、その時間内に着かなかったら私に電話して!



というルールにて行ったのですが
水曜コース、土曜コースと、それぞれに行ってみたところ


水曜コースは、全員ギブアップ。
土曜コースは、4人中3人がたどり着けた



という結果にっ!



で、この違いは、何か!?というと・・・


水曜コースには、何も情報を渡さずに行い
土曜コースには、以下の鷲神社の写真を見せ、「この御神気を頼りに直感で来てみて」


という感じでチャレンジいただいたのですが・・・


{BF6F22BE-73EC-4FC2-A9C1-D5D9E535E486:01}

 ↑実際の鷲神社の本殿の写真です。


そうしたらね!

水曜コースでは、制限時間を10分設け
土曜コースでの、制限時間は5分にしたものの


土曜コースの4人中3人が時間内に辿り着いたのですよっ笑顔


ちなみに、上記の写真は境内に入ってもかなり奥に入らないと見えないので・・・

物理的にこの姿を見つけようと思ってもなかなか難しいと思うのですが
実際に写真を見せた方が到着率が上がるというのは非常に興味深かったですハート


そう、このワーク自体も私の直感というか閃きで出てきたワークだったのですが
待っている方は楽しかったな~。

こんなにワクワクしたのは久々なくらいだって

香さんも一緒に受講生さん達を鷲神社にて待ち受けていたのですが
始終、「これは、めっちゃ楽しいわ~」と興奮しておりましただって

{84B68B46-C314-46D6-8A47-D2B593BD5F7C:01}

 ↑水曜コースの際、待っている時間に自撮りしてみたりして遊んでました笑
   今年の酉の市は、上記の写真の通りですってよ!


今回の皆さまの参拝の様子↓

{CD6FA8C9-7AE2-4997-AA0D-24B3A447AABD:01}

 (↑ちょいと一般の参拝者も紛れておりますが~)


初めてチャネリングに挑戦する方がいたり、
「正直、この方は手こずるかな~」と感じていた方がいたのですが

水曜コースメンバーも土曜コースメンバーも!
皆さん飄々とチャネリングをされていて、私がビックリするほどでしたけむり



鳥居鳥居鳥居鳥居



【ハイヤーセルフに繋がって自分の使命・天命を知るワーク】に於いても・・・

これまた皆さん、次から次へと降ろしていてね!
面白かったな~。



特に面白いエピソードとしては


「男性と良い関係になっても、最終的に自分から関係をぶっ壊してしまう傾向があってなんとかしたい」


という方がいたのですが、
その方の使命の1つに・・・


「不特定多数の男性と楽しみたい」


というのが出てきましてびっくり

こういうのをハイヤーセルフが思っていたりすると、
やはり上記のお悩みとして出てきてしまうのよね(^◇^;)

今回、それについてハイヤーセルフと少しお話し合いをして解決に向け進めていきましたが
理由が分かれば、あとは早いですからね~。

ホント、


「【高次の自分】のことも知ることって大事だよね~」


っと改めて感じたエピソードでした。



↓オマケ 鷲神社の隣にある長国寺の熊手です。 
 普段なかなか見られないのですが、水曜コースでは超~タイミング良く見られました。
 ホント見られたのはほんの数分間だったのですよね笑顔

{19CB3582-22FA-4435-986E-74022AD1FA8B:01}




さて、いよいよ次はリピーターも多い大人気講座

『チャネリング力』を使った【引き寄せ講座】

です笑顔


第3期の【引き寄せ講座】では、皆さんどんなオーダーを掲げてくるかなだって
めっちゃ楽しみです月のおじ



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ