【夜道~やどう~】第3講座の方向性&詳細内容 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※9期を開講するにあたり
 再度ご案内させていただきますお月様

 

 

 

第2講座に引き続き
第3講座についても綴っていきますね笑顔

 


今回、お申し込みいただいた方だけでなく

 


「今回、受けるかどうか、悩み中・・・」
 

 

という方も、

ご参考にしていただけたら嬉しいです


【第1講座の内容についてはこちら
【第2講座の内容についてはこちら

 

 


image




第3講座《引き寄せ術・出逢い方講座》

・スピリチュアル的引き寄せ術
・心理学的引き寄せ術
・性エネルギーを活用した引き寄せ術
・チャネリングを用いた引き寄せ術
・神様との不要な契約解除法




まずは・・・
 

 

「なぜ、この【夜道~やどう~】に、

この『引き寄せ講座』を組み込んだのか!?

 

 

というところから

少し綴らせていください笑顔


神様曰く・・・

 

 

 

「かの昔は『村』や『町』の中という

 狭い範囲内で男女は出会ってきた。

 

 そうすると、時に近親相姦に

 近い状態になることもあってな。
 

 

 それを防ぐために、遠くから

 『旅人』を引き寄せたことがあったのだよ。

 

 ちょうど、そなたが行っていた

 『引き寄せ講座』と似た様な方法でな・・・」
 

 

 

と言われたことがありました(゜∀゜;ノ)ノ


ですので【夜道~やどう~】開講前に

行わせていただいた

 

 

 

『引き寄せ講座』

 

 

 

の内容を組み込ませていただいたのですが
このメッセージを聴いた時には鳥肌立ちましたよ~


だって、この『引き寄せ講座』も、導かれる様に

サクサクと面白い様に組み立てられたから目


しかも、当時のモニターさんからのご報告に

 

 

 

「翌日にすぐにオーダー通りの人に

 出会えてしまいました!」

 

「オーダー通りの人が2人現れたので、

 しばらくは2人と会って

 最終的に決めたいですドキドキ

 

「最近、男性に優しくされる機会が増え
 少し戸惑いもありますが嬉しいです
ラブラブ


との様に、嬉しいご報告や
面白い結果もいただいておりましたニコニコ


この講座の構築の際も
今振り返ると、



「神様からのメッセージが
 沢山含まれていた」




と感じることが出来て
改めて有難く感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 



さて、この『引き寄せ講座』は・・・
上記にも綴った様に

 


・スピリチュアル的引き寄せ術
・心理学的引き寄せ術
・性エネルギーを活用した引き寄せ術
・チャネリングを用いた引き寄せ術



と多角的に

お伝えしていきますが、



実は、ここ最近、
『引き寄せ法』が変わりました!





ですので、最新の手法を用いながら

より願望実現が出来る様
9期以降ではお伝えしていきますニコニコ


ちなみに、ご参考までに以前、
単体で


『引き寄せ講座』


を行った際の
皆様からのご感想を

 

 

【こちらのサイト】
 

 

で掲載させていただいておりますので、
ご興味のある方はご覧いただければと思うのですが

これまでの夜道生の引き寄せっぷりも、

 

 

 

・億単位のお金が引き寄せられたり
・ドラマティックな展開で結婚が決まったり
・想いも寄らない流れで仕事が決まったり

 

 

 

・・・と凄まじいものでしたっ


やっぱり、ただ『引き寄せ』を行うだけでなく、

深く自分と向き合ってから

 

『引き寄せ』を起こさせるから

実現の仕方が半端ないのですっ


また、【夜道~やどう~】にて

お伝えする様になってからは


・神様との不要な契約解除法


も追加でお伝えしていますが、
これもまた、

 

 

『引き寄せ』を早める

大きな手がかりとなっています。

 

それは何故かというと・・・

 

私たちは小さい頃から沢山のオーダー(願い)を

神様に投げかけて(お願いして)いたことと思いますが

 

 

それが想いも寄らない状態で

『継続』していることがある訳です
 

 

この『継続』が実は、今叶えたい内容とぶつかり合い

願望実現出来ずにいることがあるのですが叫び


だからこそ、その『継続』している

不要なオーダーを解除する方法をお伝えし

 

クリアな状態になったところで再度、

新たに『引き寄せ』のオーダーをするので・・・
 

 

邪魔なものがない分、

願望実現が早いのですよね笑顔
 

 


・・・っと、これには『チャネリング力』が

必要になってくるので

 

『チャネリング』を用いながら

楽しく解除していこうと思っていますキラキラ


そうそう、たまにね(笑)

 

この課程で、神様のユニークな一面も

知れたりするのでキラキラ

 

そういう意味でも

とても面白いワークなのですよ笑顔ハート

 

 

 

『引き寄せ』や『願望実現』

そして『ミラクル』を起こしたい方!

 

この第3講座にてしっかりと

お伝えさせていただきますので

 

楽しみにしていてくださいね笑顔



 

 

※これまでの第3講座の様子やじるし

  第1期・第3講座の開催報告はこちら
  
第2期・第3講座の開催報告はこちら
  
第3期・第3講座の開催報告はこちら
  第4期・第3講座の開催報告はこちら
   第5期・第3講座の開催報告はこちら
  第6期・第3講座の開催報告はこちら
  第7期・第3講座の開催報告はこちら
 

 

 

 

 

 

月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


今回は3年ぶりに水曜コースが復活します!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

 

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・(予)10/5(土)東京・吉原:陰陽六行特別講座&吉原ツアー (仮称)

・(予)10/6(日)東京・吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座
・(予)10/19(土)~20(日)京都:元伊勢・元出雲ツアー《大安・寅の日》 (仮称)

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック