(開催報告)【夜道~やどう~】第6期・第3講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ここのところ、色々あって(ここ最近の投稿を参照ください)

 

明日、第4講座開講デーだというのに

第3講座の開催報告をアップしておりませんでしたあせる

 

 


という訳で、早速っ!!
【夜道~やどう~】第3講座の開催報告ですハート


第3講座は毎度、

夜道生の楽しみ度合いの高い



『引き寄せ講座』


でした~笑顔

 


《行った内容》

・第2講座までの振り返り
・スピリチュアル的引き寄せ術
・心理学的引き寄せ術

・オーダーシートの書き方のコツ伝授
・性エネルギーを活用した引き寄せ術
・チャネリングを用いた引き寄せ術
・神様との不要な契約解除法

・外部講師による『睡眠』の特別講座
 【快眠のための環境整備】

 

 

 

※これまでの第3講座の様子やじるし

  第1期・第3講座の開催報告はこちら
  
第2期・第3講座の開催報告はこちら
  
第3期・第3講座の開催報告はこちら
  第4期・第3講座の開催報告はこちら
   第5期・第3講座の開催報告はこちら
 

 

 

 

今回も、いつもの様に前回までの振返りをし

個々にアドバイスをさせていただいた後、

 

【引き寄せ】レクチャーを笑顔

 

 

今回は、新たに【下丹田】に聴くワークも導入したからか

皆さん、サクサクオーダーが書けていましたよだって

 

しかも

 

ココロの奥底で本当に望んでいるレベルのものがね!!

 

 

そう、このレベルになると皆さん、

だいたい

 

 

「えっ? この項目消えるの??」

「これが私の本当に欲しているものだったの???」

「・・・でも、そんな気がする。。。」

 

 

みたいになるのですよだって

 

なので、どちらかというと

ここを重点的に行っていきながら進めていきました笑顔

 

なので、第3講座では毎回、個別カウンセリングを行っているんだけど

今回は、これまでで1番早く済んだんじゃないかなだって

 

 

また【引き寄せ】を阻害する過去の契約を解除する

【契約解除ワーク】も行ったのですが・・・

 

これもね、最近は

 

 

陰陽六行の氣質別にチャネリング法を教えている

 

 

からか

皆さん、サクサク進む!!

 

っと、この辺に関しては実際に神社に出向いてもらわないといけない方もいらっしゃるので

明日の報告が楽しみです花

 

 

 

あっ、今回の引き寄せノートですが

渡す前に写メるの忘れちゃった汗

 

なので、残った他のノートを代わりに。。。

 

 

 

{E50153BF-68B3-4C5D-8CB9-6A07DA3355E1}

 

 

今回はこんな感じのノートをお渡しさせていただきました笑顔

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

っと、一通り【引き寄せ】に関するワークを行った後は・・・

今回も外部講師をお招きして

 

【睡眠】

 

について学びましたよだって

 

 

『引き寄せ』と『睡眠』って深く関わりがあるからね♪

 

 


という訳で今回はっ!

 

【睡眠】の専門家でもある
占導師・幸人先生にお越しいただきましたっ
だって

 

 

 

{B3977697-CA54-45C1-B4BF-4F69DE1D08F8}

 

 

そう、幸人先生は、その昔

お医者さんを目の前に研究発表をされたいたことがあるほどだそうで目

 

 

その頃の資料を拝見しながらの講座でしたが、

幸人先生の説明はホント分かりやすいだって
 
 

 

良質な睡眠をとる為の

 

・環境の作り方

・カラダの作り方

・風水的な見地

 

を教えてくださいましたハート

 

 

そう!

 

【風水的な見地】が入っているという、

占導師ならではの内容も含まれていたのよんキラキラ

 

あとは【寝返り】についてとかね笑顔

 

 

{2A542BC9-C0B5-461D-B92F-74AC0622C665}

 

{53B513B7-5D0C-41E5-9385-6BB9E1A811E4}


 

こんな感じでお見本・実体験していただきながらねだって

 

 

6期生、『睡眠』にお悩みを抱えていた方が多かったので
皆さん、沢山質問されていましたが
笑顔


この日を境に少しずつ
お悩みも晴れていくことでしょう
!
 

 

幸人先生、ホントにお越しくださり、
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

 

さて、【夜道~やどう~】は、ちょうど折り返し地点に入りました。

明日からは後半となるので!

 

私もこれまで以上に気合を入れていきたいと思います笑顔

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック