(開催報告)【夜道~やどう~】第5期・第3講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

土日は【夜道~やどう~】、昨日は弾丸で青森へ日帰りにて行ってきたので
久々の投稿になりました。


今は【夜道~やどう~】のメールセミナーも始まり、そこのフォローアップもしているので、
最近は、ややブログの投稿&一般の返信業務も滞り気味ですが~

諸々お待ちの方!
しばし、新たな流れに私が落ち着くまでお待ちくださいね~笑顔



さて、ここからは
【夜道~やどう~】
第3講座
の開催報告ですハート


第3講座は毎度、リピート受講の多い、
大人気の


『引き寄せ講座』


でした~笑顔


いつもはすっごく楽しく終わることが多いのですが
今回は正直、ちょっと後味の悪い講座になりまして。。。


というのも~


・土曜は今回も定刻に始められなかった
・補講で来るはずだった修了生が、グズグズして来なかった


ということがあったからなのです。。。


実は、5期土曜クラスに関しては、これまで1度も定刻に始まったことがないのですね汗

なので、第2講座の際に、【時間】に関して課題を出していたので、
今回こそは定刻通りに始められるかと思ったら、始められなかったのよ。。。


時間ってね、
遅れると色々なモノを失うの。


・講座であれば、その間に起きている【情報】
・人との待ち合わせだったら【相手の時間】
・仕事だったら【信用】



・・・という風にね。

私も、どちらかというとギリギリの女になりやすく、遅刻の危機とは背中合わせなので焦
これは、自戒を込めて綴る部分もあるのですが~


まずは、私のイベントだけでなく、他の方のイベントに参加していても感じるのですが
遅刻者がいる場合、他のネタで待っていることが多いのですね。

で、結構その時って後から振り返ると、核心をついた事を言っていることが多いのです。

すると、遅刻された方はその大事な内容を聞き逃す訳ですよ。

(別の言い方をすれば、チャンスを自ら逃してしまう、と)


それって、かなり残念じゃないですか!?


遅れた方は、凄い盛り上がっている中で登場してくるので
当然、何を話していたのか気になるので、聞いてきますよね。

でも、1番最初に伝えた時のエネルギーと、再び伝えた時ってエネルギーは違うし、

また、時間の都合で私から話せなかった時は、他の受講者からシェアしてもらうこともあると思いますが、それって本人から聞いていないから、どうしても伝わり方が半分以下になるものなのです。。。



【夜道~やどう~】の受講生の多くは、


「自分の人生をしっかりと変えていこう!」


と決意された方々だと思います。

しかも受講費は27万円。
この額って、多くの方にとっては、「そんなに安くない」と思われる金額ですよね!?汗


私は常々、この金額分フルで持って帰って欲しいと思っているのですが
遅刻したら、その分得られなくなるんですよっ!


計算すると、1日分が45,000円計算で、8時間の講座なので
30分遅刻すると2,800円程になるので、その分損したということになります。


しかも、今回は多くの皆さんが楽しみでいる『引き寄せ』の回。


「引き寄せの時に遅れる」ということは、
「宇宙の流れにも乗り遅れる」といっても過言ではないのです。


実は、今回リピート受講してこられた1人が


「現役生の頃、第3講座を1番楽しみにしていたのに
唯一遅刻して悔しかったからリピートで来ました」


といわれて参加された方がいたのですが
この受講生は、このことをココロのどこかで既にキャッチしていたのでしょう。

今回、早速アフターレポートをいただいたのですが
彼女は今回、すごく色々なモノを気付いたり、掴まれた様でした。


私自身も、この機に色々と振り返ってみたくなったので、そうしてみたところ~
やはりっ!


遅刻グセのある方は、色々なチャンスを逃すだけでなく、
引き寄せがうまくいっていません。


そして、
面白い様に共通して


「私、○○を奪われている気がしているのですよね~」


と言われていることが多いのですが
まず、自分が相手の時間を奪っているから、巡り巡って自分も誰かに奪われるんですっ!

○○には、『お金』や『時間』や『労力』などが当てはまると思いますが


何かが奪われていると感じるのならば、
自分が何かを奪っていないか!?


それをぜひ
自分で振り返ってほしいと思います。

(※これは該当する修了生が多いと思うので、修了生達もよ~く聞けよっ!




月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ



っと、今回は最初にあまりテンションの上がらない内容を綴っちゃいましたが~汗
ここからは、今回行ったことをシェアしていきますね笑顔


今回は
『引き寄せ講座』ということで、


・第2講座までの振り返り
・スピリチュアル的引き寄せ術
・心理学的引き寄せ術

・オーダーシートの書き方のコツ伝授
・性エネルギーを活用した引き寄せ術
・チャネリングを用いた引き寄せ術
・神様との不要な契約解除法



を行いました。


※これまでの第3講座の様子やじるし

  第1期・第3講座の開催報告はこちら
  
第2期・第3講座の開催報告はこちら
  
第3期・第3講座の開催報告はこちら
  第4期・第3講座の開催報告はこちら



5期は全体を通じて、オーダー内容が控えめでしたね~けむり
なので、個別アドバイス時、全員に対して


「書かなかったことは絶対に叶わないけど、これで良いの~!?


としつこく聞いていきました。

また、理想のパートナーの年収が結構低い額を書かれている方が多かったので・・・
今回は、


「実際にその額で、理想の生活が出来るのかを調査してきて!



という宿題を出させていただき
引き寄せワークをこの第3講座で完結する訳にはいかない雰囲気だったので、次回に持ち越すことにしました。


ちょっと、このペースだと第4講座が結構駆け足になりそうなので・・・


次回は、遅刻してきた方は容赦なく置いていこうと思いますっだって



そうそう、今回土曜にリピートで来てくれた4期生のオーダーの書き方が
皆さんの参考になりそうなので、写メに撮らせていただきました~

{BDF9AA51-D693-48AE-BC88-C5E41666DD73}

付箋で1項目毎に書かれているので
あとで取捨選択したり、カテゴライズする時に便利ですよね~笑顔

良かったら真似てみてねだって




そうそう
この5期での引き寄せノートは、こんな感じの↓にしてみましたよハート

{05CE8FBE-86C4-4CB5-BE37-CE0BE96764CC}

それぞれのノートの中身は色つきっキラキラ
超~テンション上がってセレクトしたのですが、受講生達も大喜びっだって

直感で選んで良かった~ハート

このノートに清書するのは次回以降になりそうですが
ぜひ、ワクワクしながら書ける様に、もう2週間、しっかりとオーダーシートを書いてきてね~キラキラ





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ