トリプル女神セミナー《バラ色の覚醒編❤️》を受けに青森県八戸市へ行ってきた~♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

前回の投稿でも少し触れましたが
実は私・・・

先日は、日帰りで青森に行っておりましただって


なぜかというと~


『トリプル女神セミナー《バラ色の覚醒編❤️》青森県八戸市開催 』


があったからハート

私のブログの読者さんはご存知であろう、さきこさんはじめ
小原綾子さん山村沙織さんのお3方によるセミナーだったのですが~


いや~、すっごいパワフルでしたね~っキラキラ



実は、以前このメンバーで東京で開催されていた時はピン!と来なかったのですが、
今回は急にピン!ときちゃいましてだって

なので正直、


「青森遠いなぁ~。なんで、東京開催の時はピン!とこなかったんだろう。
 東京だったら気軽に行けたのにな~。。。」


とは思いましたが笑
私にとっては、このタイミングだったのでしょう。

5分程悩みましたが、締め切られる前に申し込みましたよハート


それも青森といえば、東北新幹線でしょ~

東北新幹線といえば、
新幹線のファーストクラスと呼ばれているグランクラスがあるっ!

ということで、もしかしたら東京開催以上にワクワクしながら参加出来た!?笑


ホントは往復共にグランクラスにしようと思ったのですが
振り返れば東北新幹線のグリーン席に乗ったことがなかったので・・・

今回は、行きはグリーン、帰りはグランクラスという感じで行ってきたのですが
この選択が大正解でっ!



私、Facebookで、「これから青森~」みたいな投稿をしていたら・・・
こんなメッセージが思いがけない方から来まして↓



{61A59271-CB2F-4445-A0E2-1C1AA7A78B08}


ってっ焦

どうやら私が乗り込んできた時に彼女は「似てるなぁ~」と思ったそうですが
私が写メ付きでFacebook投稿したものだから、それで確信したらしくてね笑

彼女は私がセクシャルセラピストとしてではないところで知り合った方だったので
私もビックリでしたが、こんな風に再会できて嬉しかった~ハート



っと、そんな感じで始まる前からテンションが上がりまくっていた私でしたが~
会場に着くなり、知り合い・知り合い・知り合いのオンパレードっ!

「ここって東京だっけ!?って思うくらい次から次へと声を掛けられて
今、自分がどこにいるのか分からなくなる程でした笑


会場もオープンすると同時に、物販コーナーはこんな感じ↓

{E53D35AD-6A78-441B-847C-1DA464EADB22}

また、お3方の登場はこんな感じ↑で、とってもゴージャスだった~。
って、写真だけでは伝わらないよね汗


沙織さん(赤いドレスの方)の右手には実は札束を持っておられます。
さすがに私もこれにはビックリっ笑

{A8009445-2022-4FFC-B481-B0766C441805}

沙織さんがちょっと席を外した時、札束はさきこさんの手に渡されていましたが~笑
この時のさきこさんが、とてもかわいらしかったハート



そう!
私ね、何を隠そうこのセミナーでは3%に入る気マンマンで参加しておりました。

どういうことかというと、募集時のこの記事


「今回は覚醒後の私たちですので
 きてくれた本気の方の中から3%覚醒が必ずあると思います!!」



と書かれていてねだって
これを観た時に、瞬時に「私だ~」って思ったの笑顔

これは会場に着いても同じ様に感じていてねnihihi
なので、300人の3%は9人だから、「あと8人は誰だろう~」みたいなだって


そんなワクワクしながらの今回のセミナーでしたが
個人的に響いたのは


・高学歴な女性ほどこじれやすい
・自分を愛している人ほど外見力が高い



ということ。


・高学歴云々は・・・


私も前から「頭良いはずなのに、生き方がバカっ!?」みたいに感じていたことがあったので笑
(うふふ、「私の事?」と思われた方は、振り返ってみてくださいnihihi

沙織さんがバッサリされていて私も気持ち良かったし、
答え合わせが出来た様で、ちょっと嬉しかったです笑顔



・外見力云々は・・・


これも元々薄々感じていたので、答え合わせ的ではあったのですが~

途中で「ブス」「バカ」とか沢山連呼されるシーンがあったのですが
私、まだまだ「ブス」という単語には反応してしまい、たまに、いたたまれない気分にもなったりしたのですが~けむり

その分、東京に帰ってから、しっかりと自分の顔と向き合って明めようと思って過ごしていました。


現在セミナー後、2日経ったところですが~

自然と、自分の顔に対して前より手を掛けることが出来る様になり
また、マインドが変わったからか、メイクに対する思い入れも変わって!


今まで「出来るだけ早くちゃちゃっと」みたいに思っていましたが、
「早く」より「丁寧に」自分を扱おうと思ってメイクをしたら、仕上がりはもちろん違いましたね~

しかも、振り返ってみたら時間は、これまでより5分かかった程度でした焦


私、ここでふと思ったのですが・・・

これまで私も「自分を大切に扱おうね!」って発信していましたが、
自分に掛ける時間を「できるだけ早くちゃちゃっと」って、おかしな話ですよね汗


「自分を大切に思っているなら、自分に時間を掛けろよっ!


って。
いや~、この気付きは私の中で大きかった汗



キラキラキラキラキラキラキラキラ


っと、他にも沢山気付いたコトがあったセミナーだったのですが~
この感じだとかなり長くなりそうなので、一旦ここで区切らせていただきますねハート


続く~音符



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ