(開催報告)【夜道~やどう~】第7期・第2講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

もう先週の話になってしまいましたがあせる

【夜道~やどう~】第2講座

 

『チャネリング』
 
 
をテーマに
開催しておりました笑顔

 

 
※これまでの第2講座の様子やじるし

  第1期時の開催報告はこちら
  第2期時の開催報告はこちら
  第3期時の開催報告はこちら
  
第4期時の開催報告はこちら 
  第5期時の開催報告はこちら
  第6期時の開催報告はこちら
 


《行った内容》

・第1講座の振り返り
・チャネリングとは?
・チャネリングする際のコツ伝授

・神社訪問にて、神様とのチャネリング実践(吉原神社、鷲神社等)
・自分の直感を頼りに、自分の足で地図を見ずに『鷲神社』に行ってみる
・自分のカラダに対するチャネリング実践
・食材に対するチャネリング
・ボディメイク講座

 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ

 


7期生の皆さんは・・・

 

既に『チャネリング』が出来ている方ばかりだったので

色々と話が早かったっ!
 
 
でも、その代わりに・・・
 
 
 
振り返りシェアタイムにて
深いテーマに突入し、
 
第2講座のタイミングとは
思えないような展開にっ目
 
 
 
そう、【夜道~やどう~】では
 
毎回、前回からの振り返りや
気づきをシェアし合いながら進めていくのですが
 
今回は皆さん、涙の連鎖に目あせる
 
 
詳細は割愛しますが・・・
 
第2回目ではありますが
それぞれに深い気づきを得られたようです。
 
 
次回以降の皆さんの変化が
今からとても楽しみです笑顔
 
 
 
さて、そんな第2講座は
【チャネリング】なので・・・
 
第2講座といえば
最近ではお馴染みとなった
 

 

『各神社でのチャネリング実践』『直感で神社に行くワーク』

 

を行いましたよ~だって
 
 
 

 

 

それはどんな内容化というと・・・

 

 

『吉原神社』から『鷲神社』まで直感だけで行く

 

 

というワーク笑顔

 

 

 

image

 

 

皆さん、【自分の感覚だけ】を信じて

進んでいただきましたが・・・

 

 


今回も前回と同様

なんとっ!!

 

7期生全員が辿り着けましたっだって

 

 

 
 
 
皆さん、とても優秀ですね~だってハート
 
 
ホントね!
 
変に頭で考えずに直感を信じていけば
ちゃんとたどり着けるのですきらきら!!
 
 
この感覚が分かる様になると
良い意味で動物的感覚も養われるので・・・
 
きっといざという時に身を助けることになるでしょう笑顔
 
 
『鷲神社』に参拝の後は神仏習合時代
一緒に祀られていた『長国寺』にも参拝を。
 
 
 
 
その後・・・
スーパーへと出向き
 
 

『食べ物とのチャネリング』

 

 

もしてもらいましたよん笑顔

お題は

 

 

『今の自分のカラダにサプリになるもの』

 

 

ということで

今回はリンゴに絞って選んでもらいました笑顔

 
 

image

 

 

 

今回も全員が全員



「自分で選んだモノが1番美味しかった」


という結果にハート

(当たり前ですが笑

 

 

 

ホントね、これが出来ると

チャネリング力を磨くセルフトレーニングになるだけでなく

 

 

食材選びも失敗せずに

済む様になるので!

 

 

めちゃくちゃオススメのワークなのですよね笑顔
 

 

月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

っといった感じで7期の第2講座も

皆さん、時にもがきながら笑

 

時に和気あいあいと!

受講していただきました。

 

 

この第2講座で結構深いところまでいった

7期生たち。。。

 

次回の第3講座では

どの様な進展をもたらすのか!?

 

 

私もとても楽しみであり

身が引き締まる思いでいっぱいですほっこり

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック