(開催報告)【9/23(日)・9/25(火)『ダウジング講座』】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

開催してから2週間以上も

経過してしましましたがあせる

 

以下の講座の

開催報告をさせていただきますね笑顔

 


 

そう、今回は

 

 

【ダウジング講座】

 

 

ということで

『対面形式』と『オンライン形式』にて開催!

 

 

 

『ダウジング』を学ぶ目的については

上記の告知文にも綴らせていただいたので

 

今回は割愛しますが・・・

 

 

どんな内容を提供したのかを

ご紹介すると~

 

 

・ダウジングで出来ること

・ダウジングする時には『意識(潜在意識)』がポイント

・『潜在意識』と『顕在意識』について

・ダウジングの長所と短所について

・ダウジングの測定法

・初期設定法について

・チャートを使ったダウジング法の伝授

・ダウジングの注意点

・ダウジングで超重要な『質問』の作り方

 

 

これらを踏まえて

 

 

・今の自分にとっての【ラッキーカラー】を調べる方法

・地図を見ずにダウジングだけで目的地に着く方法

・自分の心身を元気にさせる食べ物の見つけ方

・自分が幸せになれる帰宅ルートの見つけ方

 

 

などを伝えしましただって

 

 

image

 

 

本当、皆さん楽しそうに受講いただけて

私も楽しかったです笑顔

 

 

実際に参加者さんからご感想を

頂戴していますので!

 

シェアさせていただきながら

諸々ご案内させていただきますねだって

 

 

 

 

宝石赤さえこさまより宝石赤


かよさ~ん、こんにちは!
先日はダウジング講座でお世話になり、ありがとうございました💕


ちょっとご報告です🎵

講座中に帰りの電車は上野と北千住、
どちらから乗り換えた方が良いかというので、
北千住と出まして北千住から乗り換えました。

結果はすぐ座れて快適に帰ることが出来ました。


それと、昨日のイベントにお客様は何人来るか?
という問いには5人と出ました。
その結果は、ドンピシャ5人でした!


自宅で夫のお財布ヒーリングをする前に
エネルギー値がどのくらいかみたら84%、
ヒーリング後にみたら100%でした!

これは夫にダウジングをやらせてみても
そうだったのでそうみたいです笑


なかなかペンデュラム面白いです🎵
これからもどんどん活用していきたいと思います🎵

かよさん、本当にありがとうございました😊💕
 

 

 

おおっ、凄いっだってハート

 

そう、さえこさんは、かよ宅からの帰宅ルートが

複数あったので、

 

 

「どのルートから帰宅したらスムーズか!?

 

 

を調べていただいたのです。

 

そうしたところ、

上記の様に!笑顔

 

 

また、翌日にイベント開催をするということなので

そのお客様の人数を聞いてみたところ、

 

これもドンピシャだった様っ!!

 

 

そう、こういう質問をする時に

氣を付けてほしいのが

 

 

「5人も来る~」と準備に手を抜くと

そこから人数が減ることもあせる

 

(宇宙の法則的にね人差し指

 

 

でも、この人数を参考にして

これまで通りに準備をし、

 

自分を整えることで

ちゃんとこの人数が来ることになります。

 

また、逆にこの人数が少ないと感じたら

もっと努力をすることで

お客さんを増やすことも出来るのです!

 

※その際は、念の為

 「もっと準備をしたら人数が増えるか!?

 尋ねるとベターですね人差し指

 

 

なので、そのこともお伝えさせていただいたところ

この様な結果にだって

 

 

ホント、占い的に使うことも出来ますが

それで終わらせてはいけない

 

というのもポイントになります。

 

 

 

 

ぴーすさまより

かよ  さま

こんにちは
ぴーすです(*´▽`*)

ダウジング講座では、お世話になり、ありがとうございました。
座学では潜在意識のことを教えていただき、なるほど~でした。

また


「氣」のせい=エネルギーのせい
石=意思 (石は意思を持っている)



一見?ですが…

何気なく言っている言葉が本質をついていて、
日本語ってすごいなぁと思いました。


座学の後に実践があり、岐路でどちらに行くか
ダウジングするのはドキドキわくわくで楽しかったです♪

また、同じ果物でも自分に合っているものは
「美味しい~♪幸せ~♪」だったのにはびっくりです!!


帰ってからスーパーでやってみましたが、
周りに人がいると少し気にしてしまう私…

これは何回もやって慣れるしかないなと思いました(笑)

これからも、もっともっとペンデュラムちゃんと仲良くなって、
常に活かして行きたいと思います(*´▽`*)

 

 

本当、果物のくだりについては

ビックリですよね笑

 

私も初めて、このチャレンジをした時は

ビックリしましたが・・・

 

そういうものなんですよね笑顔

 

 

今回、実際にスーパーに出向いて

ある質問をした上で測定するときちんと出る!

 

 

念のため、まったく無反応な真逆な果物(同じ果物でね)も

選んでいただき、実食いただいたところ・・・

 

皆さん、

 

 

「美味しいと出た方の果物は美味しく感じ

 そうでない方は味が薄かったり、美味しくなかったりあせる

 

 

と実感いただけました笑顔

 

 

image

 

 

この手法を覚えると・・・

 

スーパーで食材を選ぶ時に

失敗がかなり減る!

 

 

確かにスーパーで堂々とダウジングするのは

勇気が要りますが焦

 

 

こんな風にスマホに付ければ↓

外出先・店舗内でも怪しまれずにすぐに使え、とっても便利笑顔

 

image

 

私はしょっちゅう使わせてもらってますハート

やっぱり無駄な買い物をしたくないもんねあせる

 

 

 

そして、この日は神社でダウジングしたり

 

その神社から別の神社に行くのに

そのルートをダウジングだけで探してもらったりだって

 

 

 

 

皆さん、もちろん、

道は全く知りません!

 

でも分岐点でダウジングを振ると

ちゃんと最短距離を教えてくれるのですよね~笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウジングってね!

 

スピリチュアル寄りで

怪しいと思われがちですが・・・

 

 

かつては水道局の人や

温泉採掘の業者さんが

 

水路や温泉脈を探すのに

使っていたといわれているほど

 

かなり現実的なアイテムなのです人差し指

 

 

 
なのでね!
 
しっかりと使い方を覚えて

 

自身の生活に役立てていただくと・・・

 

 

かなりの無駄も省け

それだけでなく

 

どんどん自分が幸せに

豊かになりやすくなるのでキラキラ

 

 

 

 

ぜひ皆さんにもちゃんとした使い方を知ってもらい

活用してもらいたいなぁって思っていますだって

 

 

また、ダウジングはオンラインでもしっかりと

お伝えできますので

 

この企画は今後も二本立てで

行っていこうと思っていますハート

 

 

ですので、氣になる方はぜひぜひ

次回開催の時はご参加くださいねだって

 

 

今回、ご参加くださった皆様

最後になりましたが~

 

 

ありがとうございました~笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック